« ひさしぶり | トップページ | 久しぶりの日記 »

メリークリスマス

みなさん、メリークリスマスです。

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしますか?

素敵なクリスマスになることを心から願っています。
 
 
僕はいよいよ秦基博のライブです。

ずっと楽しみにしてたんだけど天気が非常に心配。

函館にたどり着けるかどうか。。

二年前のスガシカオライブの悪夢再びって感じです。うはっ

そのときは悪天候で事故多発。道路が完全に通行止めになって

函館にたどり着けなかったからね。

一歩手前の赤井川まで行ったんだけどな~。

2回連続、冬のコンサートに行かれないことになると

それはそれである意味すごいかも。何か持ってるよね。ふふっ
 
 
今日はもうひとつ、金森倉庫前のクリスマスファンタジー(函館)で

6時から流さんが歌うことになっています。

インディーズでがんばってる流さんは、音更出身で

とっても良い歌を歌うんだよね。僕もずっと応援してて

本当はそちらも見に行きかったんだけど

まさかの秦さんとかぶっちゃったので、非常に非常に残念ながら断念。

やっぱりメジャーを選んでしまうあたり、心が苦しい。。

天気が悪いのはそのせいかもね。
 

こんな天気ですが、流さんのライブは無料ライブなので、

興味のある人は、ぜひぜひ行ってみてください。

FMいるか開局記念の公開生放送なので、ラジオでも聞けると思いますよ。

この映像は、三角堂時代の流さんです。ボーカルの女性ね。

http://www.youtube.com/watch?v=9fkETkfPNQc 
 
 
それにしても、FMいるか、懐かしい。

昔、うち父が町のお巡りさんを紹介するとかで

ゲストに出て10分くらいかなぁ、話したんだよね。
 
 
では、行ってきまーす。さてたどり着けるか?

|

« ひさしぶり | トップページ | 久しぶりの日記 »

コメント

のぶさん、こんばんは。^^

ライブ無事にいけたかな?
こっちも寒いけど、そっちは雪だもんね~。
たっぷり楽しめたんだといいな~。

さて、今年も間もなく終わりますが、のぶさんは今年もめいっぱい頑張ったよね。
私もそんなのぶさんから、いっぱい元気や勇気を貰ったよ~。
本当にありがとう。

来年もぼちぼちでいいので、ブログでお話聞かせてね~。
では来年もどうぞよろしく~。

良いお年を~♪

投稿: マリーナ | 2010.12.31 22:11

ノブさん お久しぶりです。
と言っても たぶん覚えてないでしょーけど(苦笑)

今日はお疲れ様でした。
市民会館でお見かけし『もしや?』と思ったのですが、声をかける勇気も無く しかも絶対に覚えてるわけないと思い…
でもどうしても気になり 思わずお父様に声がけしてしまいました(笑)
私は、ノブさんたちと一緒の入り口から一緒に入った車椅子の男性の妻です。
ノブさんのブログに出会ったころは バツイチシングルママだったのですが、
2年前に再婚いたしました。

投稿: 春美 | 2011.08.08 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/50384830

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ひさしぶり | トップページ | 久しぶりの日記 »