« テレビ~ | トップページ | 一期一会 »

プール

この間のテレビを見て

僕もあと五年で燃え尽きるって決めたんだけど

要は山ほどある目標の整理をしただけなんだけどね。。

それでかえってやる気がみなぎる中

今日はなぜかプールに入ってきましたよん。


30分、呼吸器なしでプカプカ浮いて

普段だったら考えられないんだけど

水の中で重力から解放されたら、呼吸が楽みたいなんだよね。

おととし同様、先生方を驚かせてきました。


で、名古屋のお医者さんが僕を撮影してて

今度、大学の講義で使うんだって。

こうやって人の役に立てるのは、この上ないしあわせだよね。


それにしても、プールはやっぱり気持ちいいね。

本当は昨日ぐらい暑かったら最高だったのになぁ。


今日はこれからフリートークレッスンなので、がんばります。

|

« テレビ~ | トップページ | 一期一会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/48962576

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« テレビ~ | トップページ | 一期一会 »