« 告知でーす。 | トップページ | プール »

テレビ~

見てくれた皆さん、ありがとうございます。

みんなに宣伝しておいて、僕はまさかの録画ミス。

NHKオンデマンドでようやくいま見ましたよん。


思ったより進学うんめんっていう話じゃなかったけど

N君とかAちゃんとか、みんなの話がちょっとづつ聞けて面白かったね。

Aちゃんは、バンドのボーカルやってた子なんだけど

馴染みの子たちがいっぱい出てて、テンションあがりまくり。


そして、I君の大学での様子が見れたのが良かったね。

女の子がかわいくて、ちょっとうらやましかったりして。。

通信制は若い子がさっぱりいなかったからね。ふふっ


でも、寡黙な彼がああやって話してるとことか

キラキラしてる感じとか、やっぱ大学に行ける喜びや

自信見たいのが出てきてるんだろうなってうれしくなりました。


僕が大学のころは、まだ夜しか呼吸器じゃなかったし

I君よりもかなり体力もあったから

そんなに大変じゃなかったけど、I君は少し大変そうな感じだよね。

でも、こうやって夢に向かって進んでいくことが

やっぱり生きる目標だし、輝く手段だし、

僕も法政に行って価値観がガラッと変わったからさ~

良い経験がたくさんできるんだろうなって、すごく思うんだよね。

M君もI君に続いていけたらいいなぁと切に願います。

って、M君もM君らしくて、おもしろかったなぁ。


なんか見てて自分のことを思い出したりして、懐かしかったね。

まぁ命の授業は無かったし、

あんまり体のことは考えたことなかったけどね。

いまやりたいことをどうやってやるかとか、

そういうことしか考えてなかったかも~。

そしで、大学をフェードアウトしたころから

僕の英語も始まった感じかな? そうやって考えたら

僕が彼らのころには、英語とか何も始まってなかったわけだし

人生ってホント面白いなって思うのでした。

それにしても、僕も長生きしたもんだ。もう十何年も前だし。


ちなみにI君がK先生みたいになりたいって言ってましたが

K先生は英語サークルに来てて、TOEIC985点なんだよね。

ほとんど満点だから。。あの英語力は僕も憧れます。


そんなこんなで見てくれた皆さん、ありがとうございます。

|

« 告知でーす。 | トップページ | プール »

コメント

Say, you got a nice blog post.Thanks Again. Really Cool.

投稿: Williams | 2015.04.22 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/48918853

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ~:

« 告知でーす。 | トップページ | プール »