« どうも~ | トップページ | 途中経過 »

激突

なんと1年半ぶり電動車椅子が暴走して

テレビの台に突っ込んでしまいました。

いつも気をつけてるのに、昨日に限って油断しちゃいました。

便利な電動だけど、ホント怖いね。

鉄の棚が両足首にめり込んで、グニャッとなったので

折れたかもって思ったんだけど、

一晩経ったら、半端なく痛くなって、さっき病院に行ってきました。

そしたら、レントゲンにはスカスカの足が写っていて

はっきりは良く見えないんだけど、たぶん骨折してはいないようだ。。とのこと。

でも、良く見えない以上、折れてる可能性もなくもないから

1週間たっても、まったく改善しなかったら、もう一回来てねって。


まぁ普段まったく歩いていないし、完全に骨粗鬆症の足だから

折れるときはあっさりなんだよね。

今日も病院で言われたし。。。

とにかく3度目の骨折は避けられたみたいで良かったです。

いまのところは打撲と捻挫ってことのようです。


あ~、でも、すっごく痛いよ~。

割と痛みには強い方だけど、

今朝は過去にこんなに痛かったことないなってくらい痛かったよ。

いまも痛いけど、ブログを書けるくらい落ち着いています。

もうすぐ痛み止めも効いて来るよね。

複雑骨折とか、入院とか手術とか言われたらどうしようと思ったけど

とりあえずセーフのようで一安心です。

今日は4時から父が夜勤なので、

行く前にベッドに乗せてもらって朝までベッド生活ですよん。がんばります。


ところで、昨日は英語サークルの新年会でポットラックパーティに行ってきました。

車椅子で激突したのは帰ってきてすぐなんだけどね。

ポットラックって、みんなで一品くらいずつ料理を持ち込んでやるパーティなんだけど

みんなすごく気合入ってて、料理がすごく美味しかったですよ。

行く前に怪我しなくて良かった。。ふふっ

|

« どうも~ | トップページ | 途中経過 »

コメント

うっわぁ~~~~~っsad
痛そう~~~~~~~~っsign03
両足首が鉄柵にめりこんだ~sign02
ウウウウ・・・
聞いただけで、ぞーっsweat02

それも以前に、2度骨折してるって。
わたし、まだ一度も骨を折った事がないから痛みのひどさがわからないけど、のぶさんは骨粗鬆症だから治るのにも時間がかかるんだよね。
3度目がなくてよかったけど、捻挫と打撲もねshock
痛いよね。
可哀そう。
ホント、お楽しみの後でまだ良かったけど。
しばらく、また安静が必要だね。

お大事にして下さいtulippaper

投稿: aiちゃん | 2010.01.30 09:55

のぶさん陣痛は息ができないから まだだいじょうぶよ~(爆
厄年にはまだ早いのにねぇ
車椅子の手前に安全バーとか取り付けられないのかしら?
溶接工のお知り合いはいない?

投稿: さくら | 2010.01.30 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/47419097

この記事へのトラックバック一覧です: 激突:

« どうも~ | トップページ | 途中経過 »