« 激突 | トップページ | 4週間 »

途中経過

みなさん、お見舞いのコメント、たくさんありがとうございました。

まだ動かすと結構な痛みがあるけど

だいぶん和らいで来ています。

たぶん、この感じだと折れてないような気がします。。

痛みが強い左の方は内出血がひどくて真っ黒なんだけど、

お世話になっている理学療法の先生によると

それは靭帯とか間接胞の軟部組織の損傷が考えられると言っていました。

治るまで痛いだろうね。

ブログ用に写真も撮ったけど

キモいからアップするのはやめておきまーす。ふふっ


で、今日は知り合いさんが見舞いに来てくれたんだけど、

熊本から送ってきたというキンカンを貰って初めて食べました。

飲み込む力が弱くて、飲み込めなかったけど

味はさわやかで、メチャメチャ美味しかったです。

後でまた食べまーす。食べると言うか、味わうんだけどね。

キンカンって、ちっちゃんミカン見たいでかわいいよね。


さて、今日はTOEICの試験日。うちの英語サークルから2人受けてるんだよね。

いまごろリーディングのころかな?

そろそろ疲労が集中力を奪う頃ですが、がんばってるんだろうなぁ。

僕も今年は9月くらいに受けようと思ってるけど

みんなで影響し合ってがんばれるって良いよね。

がんばります。

|

« 激突 | トップページ | 4週間 »

コメント

今晩は!!
のぶさん、大変な目に遭っておられたのですね。平素用心深い?・・・・のではなかったのかしら?でも、外でなくて良かったのではないですか?不幸中の幸い。大難は小難に!!・・・・と考えてしっかり焦らずに治して下さいね。衝撃の写真のアップはたえられません。どうかお大事にして下さいね。
ご両親様もさぞ心配された事と思います。
「痛み」に耐えながらも明るいのぶさんなのできっと治りは早いと思います。頑張り過ぎないように頑張って下さいね。
お大事に!!
はいっ、私は只今実家の母の入院する大阪まで一日おきに京都から通っています。よって只今は夫が主夫をしてくれています。
感謝感謝です!!

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2010.01.31 23:39

のぶさん、大丈夫ですか???
かなり痛みがあるようですが・・・
本当に骨が折れていなければいいのですが、ちゃんと先生に診てもらってくださいね。
絶対無理はしちゃいけませんよ。
お仲間の心配をする余裕はあるみたいですが・・・
う~~ん・・・
正直、やっぱり心配です。

くれぐれもお大事になさってください。

投稿: マリーナ | 2010.01.31 23:44

さくらさんのところで知りました。
ご無沙汰していてごめんなさい。
とりあえず大けがは免れたのですよね。
慎重なのぶさんだから
常日頃から十分注意はしているのでしょうけど
こういうこともあるのですね。
でも、街中とかでなくてまだよかったですね。
(ケガしてよかったっていうこともないですが)
とにかく大事にして下さい。
お返事は要りませんので。。。

投稿: kuro | 2010.02.01 10:38

のぶさん、大変な時にチョコに投票しにきてくれてありがとう!
とっても嬉しかったです。
パソコン触れるくらい、少しはよくなったのかな?
ゆっくり休んで、しっかり治してね。
くれぐれもお大事にね。

投稿: マリーナ | 2010.02.20 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/47439048

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 激突 | トップページ | 4週間 »