« 久しぶりのアップ | トップページ | 初雪 »

ダブルレッスン

土曜日はレッスンの日だよー。

今日は4年生の子にトトロの英語バージョンを

見せてみようと思ってるんだよね。

朝の風景から1分程度だけど

いくつかセリフも、そのシーンの絵を取り込んで

カードにしてあげたから

少しでもフレーズを覚えてくれるといいなぁと思います。


1年生の子は、What do you want to eat? と

その答えをやる予定です。


ところで、スピッツのライブスケジュールが発表になったよ~。

本当は函館が良かったんだけど、札幌でした。

来年6月とまだまだ先ですが、これを励みにまた頑張れそうです。


今日は八雲養護の体育祭みたいだけど

インフルエンザの影響で、外部の人は見に行けないみたい。

応援なしって、ちょっとかわいそうだけどね。

八雲病院のマイミクの皆さん、

家から応援してるよん。って、いま言っても遅いけどー。


では、レッスン頑張ります。これからは、短い日記を書きますね。

あ。あと今日も楽天、勝てばいいなぁ。

|

« 久しぶりのアップ | トップページ | 初雪 »

コメント

長文苦手なさくらとしては 読みやすい方向性だわぁ (笑

めざせ!”10行ブログを面白く”

逆にプレッシャーかぁ・・・(笑

投稿: さくら | 2009.10.18 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/46506847

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルレッスン:

« 久しぶりのアップ | トップページ | 初雪 »