« 山車行列。 | トップページ | 日食、学校祭、TOEICなど »

打ち合わせ

わーい。今日はTOEICの方から連絡が来て

打ち合わせをしたんだけど、

ちょっと心配だった部分がふたつ、希望通りになりました。

ひとつはマジックペンを使ってもいいか、どうか。

それと問題用紙の配置なんだけど、一番、二番、三番と

タテに並んだいるかどうかなんだよね。

もしも1番の横に2番が来て、次の段にまた3番、4番と並んでしまうと

左右の動きが難しいから、

リスニングのときは、右側半分は捨てるしかないかなって思ってたんだよね。

でも、解答用紙は左半分に1~20。

そして、右半分が21~40になってるみたいだから

(それが5枚あって200問)

とりあえず全問チャレンジできると思うんだよね。やりました。いぇ~い。


そんなわけで、あとは本番を迎えるのみ。

口ペンの練習ともう1回模試をやって、挑もうと思います。

口にペンをくわえて、どれくらい出来るものかを試してみまする。

※ 春美さんへ

国際民俗芸術祭。僕は最終日の市民会館に行く予定でいますが
車椅子でも大丈夫ですよ。
席によって見えにくいとかもありますが
芸術祭は会場の雰囲気が素晴らしく良いです。

|

« 山車行列。 | トップページ | 日食、学校祭、TOEICなど »

コメント

コメントへのお返事ありがとうございました♪
さっそく調べて行ってみます!
私は【ひのき屋】も大好きで、3~4回ほどみたのですが、すごいノリノリで 自然に体が動いてしまいました(笑)
パートナーも気にいってくれるといいな~(^-^)
のぶさんは相変わらず 充実した生活を送られてるようで、ブログを読むたびに 元気をいただいています!
私も のぶさんを見習って、元気な生活を心がけまーす!

投稿: 春美 | 2009.07.18 15:10

いま”はじめてのおつかい”を見ながら コメントしてるのー
そっちも放映してるのかな?
英語のお勉強中かしら

なんかいい感じの風が吹いてきたみたいじゃな~い!
のぶさんは運もとりこにしてるからなぁ (笑
あとは体調の調整だけかな?
とにかく私が左右できるのは お天気だけ!(空魔女だからねっ
とりあえず雪は降らさないように確約するわ☆

投稿: さくら | 2009.07.20 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/45661051

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 山車行列。 | トップページ | 日食、学校祭、TOEICなど »