« 同期会。 | トップページ | 運動会 »

1ヵ月ぶりに登場。

6月になりましたね。なんだか超ひさしぶりの更新になっちゃったけど

最近、またアゴが痛くなってて、

あんまり文字を打たないようにしていましたよん。

ディクテーションをやりすぎたみたい。

まぁそのうち良くなると思うけどね。もう少しこんな感じかなぁ。


でも、レッスンとかは順調に行っていますよん。

子供たちがメキメキ覚えて来てるから、すごい面白いんだよね。


それと明日は、昨日中止になちゃった小学校の運動会があるので

教えてる子のブラスバンドデビューを楽しみに行ってきまーす。

小学校でブラスバンドってすごいよね。

いまどきは、そんなに珍しくも無いのかな?いや、それにしてもすごい。


ではまたそのうち、アップしまーす。

|

« 同期会。 | トップページ | 運動会 »

コメント

のぶさ〜ん!(^O^)

お元気そうで何よりです!でもまた顎が?
くれぐれも無理はしないようにね。
でも文章からも、のぶさんのやる気が伝わってくるよ〜。
やりがいのある仕事を目一杯頑張っているんだね!
なんかカッコいいぞー!(笑)
横浜の空の下から応援しているね!
ガンバレ!ファイト〜!

投稿: マリーナ | 2009.06.08 07:15

教員が合ってるって~?
そんなかんじする~

きのうは次女ちゃんの運動会でした
うちの子の学校にも電動車椅子の男の子がいて
颯爽と走ります すっごいコンパクトなの

で~次女ちゃんは80メートル走 2位でした(イマイチつめが甘い
花笠音頭を踊りました
綱引きでは ほぼリス並みのちから~
まだ20kgに到達してません
5時からお弁当作りはじめましたが
お昼になっても お腹はすかないそうです(泣
来年はカップ麺にしてやる~(怒

投稿: さくら | 2009.06.08 14:58

のぶさん、今晩は!!そしてお久しぶりです!!
ちょっと心配していたのですよ~ん!!
顎の痛みがあったそうですね。矢張り頑張りすぎていたのかもしれませんね。でも、相変わらず前向きなのぶさんの様子が分って安心しました。
どうかくれぐれも無理をし過ぎないように目標に向かって”えっさ・えっさ!!”
”教える事”はのぶさんの天職のようですね。子供達のキラキラ光る目がのぶさんの授業に一杯!!
来月半ばには私もいよいよ”ばあば”デビューです。体力をつけておかなければ!!しっかり食べて!!・・・・・で痩せられる訳ないですね。あっ、マリーナさんに見つかるう~~!!
優しい妹が姉のために”ダイエットクッキー”を送ってくれたのに!!ごめんなさ~い!!

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2009.06.10 00:15

やったーやったー!!
のぶさんのブログが更新されてるぅー!!
(≧▽≦)ゞ
のぶさんが元気だった!!♪
のぶさんが生きてた!!♪(なんて縁起でもない…失礼しました(汗))
ブログだけで 面識もないのにワタシ、あまりにも気になって、もう八雲まで行っちゃおかな!!なんて思ってましたよん三3(苦笑)
あ~良かったぁ~…(*^o^*)♪♪

投稿: 春美 | 2009.06.11 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/45267282

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月ぶりに登場。:

« 同期会。 | トップページ | 運動会 »