« GW | トップページ | 1ヵ月ぶりに登場。 »

同期会。

連休が終わって日にちがたっちゃったけど

行って来ました。同期会。

行きはそんなに渋滞しなかったけど

帰りはずっと渋滞で、八雲のハーベスタ辺りまでノロノロ運転。

あの入口が混んでたわけじゃないだろうけど

グリンピアから2時間半もかかったよ。すごいビックリ。

そして、疲れたー。

4時にはいつも横になってる僕なので6時過ぎの帰宅はちょっときつかったかな。


でも、天気がすごく良くて、行くときには

最近、忙しくてあまり唄えてなかったスピッツを唄いまくったり

テンション高めの気持ちの良いドライブ。

みんなと会って、談笑しながら、ジンギスカンもすごく美味しかったよ。

まぁのど詰まりが怖いから、肉はあんまり飲み込まなかったけどね。


そして、ジンギスカンの場所から、小さいホールを借りていたホテルに行くと

エントランスホールで偶然にも森中学校の吹奏楽部が演奏していて

すぐ終わっちゃったけど、すごくラッキーでした。

吹奏楽っていいよね。昔から、イペントとかで、吹奏楽部がなんかやってると

すごくワクワクしたもんなー。なもんで、メチャメチャ楽しかったです。

20090505

2009050502

2009050503

秋の集まりも9月の連休に2泊することが決まって

また楽しみが増えましたよん。

前よりは確かにおとなしくなったけど、今年もまだまだ伝説を作ります。ふふっ


今日はこれから1年生の子のレッスンです。

で、明日はハピアで中学生の弁論大会があるらしくて

面白そうだから行ってきますね。

もう外出しやすい気候になってきたから、うれしいです。

|

« GW | トップページ | 1ヵ月ぶりに登場。 »

コメント

ゴールデンウィークは暖かくてよかったですね。
その前の週は雪が降ったりしたので大変でしたが・・・。

すれにしてもすごい伝説が記録更新中ですね~~!

投稿: ぴよ | 2009.05.09 23:36

『早く新着メール来ないかな~』と思いながら、八雲病院のコレスぺ記事(?)読んでて、しょっちゅうのぶさんの話題が載ってるんで、何気なく【あおぞら気分】に飛んでみたらぁ…もう2回も更新されてる!!
今,携帯を修理中なんで、代替えの携帯には届かないのかな(泣)
のぶさんの母校って旭岡の養護学校ですよね?? 私は8年前から旭岡に住んでて、今は遅ればせながらの桜満開ですよ♪

投稿: 春美 | 2009.05.14 20:16

お天気が良くなってくると
なんだかワクワクするよねっ!

・・・って美味しそうじゃないかっ!
本場のジンギスカンだー。

同期会
美味しくて良かったねえ~~。←ちょっと間違っているわたくし。

で、もう秋の予定まで!!!
いいなあ~~~。
のぶさん、いいなあああああ~~~~

秋は、やっぱしジンギスカンかなー???←かなり間違っているわたくし。


投稿: kazoo | 2009.05.18 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/44956707

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会。:

« GW | トップページ | 1ヵ月ぶりに登場。 »