« 子供サポートだより | トップページ | 実験。 »

ひさしぶりです。

ブログ、サボりまくってごめんなさい。

ちょっと疲れ気味だったけど、ばっちり元気にしてましたよん。


今日はWBCで日本が勝ってやった~って思っていたら

明日から甲子園。

勉強しないといけないのに、メッチャやばいです。見た~い。

まぁ今回は見る試合を限定して、英語をがんばります。


それにしても日本やったね。

今日の試合で1位通過を決めて

しかも永遠のライバル韓国とも2勝2敗で星を五分に戻しました。

願わくば、決勝も韓国と当たって、雌雄を決したいよね。

準決勝は日本と韓国を応援します。ふふっ


だけど、今日は応援してる村田選手が怪我をしてしまいました。

今日も2本ヒットを打って、ファインプレーもあっただけに

すごく残念。

しかも代わりの選手を呼ぶらしくて、それって有り?

試合に出れなくてもベンチに入れてあげれば良いのになぁ。

マジでその方がチームの士気も上がるはずだし、チームのためになるんじゃない?

確かに戦力は落ちるかもだけど、今まで一緒に戦ってきたわけだし

補強するよりも、その場にいて一緒に戦うのがチームだと思うんだけどな。

って、もしかして、補強しても、ベンチには入れるのかな?

それならいいのにね。


ところで、マイミクのゆきりんさんが

TOEICに僕みたい人が代筆受験できるように

要望する手紙を書いてくれたそうです。

なんだかとってもうれしくて、そこまで応援してもらったら

本気で結果を残したいなーと思うよね。

ホント応援してる人がたくさんいて、僕はしあわせだなーと思うのでした。

がんばります。

そして応援してくれるすべての人に、ありがとうが言いたいです。


とりあえず、TOEICの受験用に問題を乗せる激安な譜面台と

解答用紙をつける「どっちもクリップ」を買ってみました。

これね。

http://www.yazawa.bz/item/831/

品物が全部揃ったら実験してみま~す。

|

« 子供サポートだより | トップページ | 実験。 »

コメント

相変わらずの深夜です!!
のぶさん、お元気だったのですね。良かった!!ちょっと心配していました。
これで安心しました。久々に、頑張るのぶさんの文章にほっとしています。
英語、相変わらずかなりの勢いで頑張っておられるのですね。
さすがですね。いろいろご自分に見たい・やりたい事柄をセーブして只管「英語」の勉強に邁進しておられるのですね。
のぶさんの努力が次々に生み出すいろいろな結果はきっと多くの人達に夢を与え希望となる事でしょう。
その後、お母様の手の調子は如何ですか?
のぶさんもあまり無理をしてへこたれないようにして下さいね。
7月に、初孫が誕生の予定です。男の子だという事が判明しています。とても待ち遠しいです。
今から、お守りのために体力をつけておかなくては!!
体力ならず体重のみがぐんぐんと・・・・・・反省!!
のぶさん、お体大切に!!「英語」、頑張ってね!!

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2009.03.22 02:14

のぶさん、おはよ~~。
いつも書き込みしないけど、ちゃんと読んでるからね。
mixiも定期的にはチェックしてるから。^^

え~、体重がぐんぐんと・・・の妹です。(爆)(^^;
アハハ。
ほんと、TOEIC何とかして欲しいよね。
私もメールしてみようかな。
何かアクションはして協力したいって思います。
諦めないで頑張ってね!
ファイト!

投稿: マリーナ | 2009.03.22 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/44417804

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりです。:

« 子供サポートだより | トップページ | 実験。 »