« 訃報 | トップページ | 子供サポートだより »

函館ヒーローズ

八雲病院の高校生中心のバンド「スウィーティーズ」が

函館ヒーローズっていう

アマチュアバンドのイベントにエントリーするようです。

選考がちょっとあるみたいだけど、函館まで来て演奏となれば

これってものすごい快挙だと思う。

だって町内ならまだしも函館だから、移動や楽器の搬送なんかも結構大変。

いろんな人の協力があって初めて出来ることだし

たぶん病院の全面協力がないと実現しないもんね。

いろいろ壁もあるだろけど

ホント実現すれば良いなぁ。実現したら、絶対応援に行くのだー。

http://hako-hee.jp/

それと、告知ですが

体調を崩してしばらく休んでいた友達の板前さんが

今度は系列のラーメン屋さんで復活しました。

『一っ鉄』宇賀浦店です。海岸通の函太郎のところだよー。

近くを通ったら、寄ってみてくださ~い。

http://www.kantaro-hakodate.com/shop/ittetsu/ittetsu_shop.html

前のお店は忙しくて大変だったみたいだけど、

新しいお店で、少し落ち着けば良いなぁと思います。

飲食店もやっぱ大変だ~。


さて、明日と明後日は英語のレッスン。楽しくがんばります。

それと3月9日に八雲養護に三回目のアシスタントに行くんだけど、

函館養護学校の後輩2人のクラスに行くことになりました。

彼らが函養の頃にも授業に参加させてもらって、プチ講演したんだけど

僕も彼らもそれぞれに八雲に来て、こういう展開になるとはねー。

なんだか面白いなぁと思います。いまからとっても楽しみです。

|

« 訃報 | トップページ | 子供サポートだより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/44189641

この記事へのトラックバック一覧です: 函館ヒーローズ:

« 訃報 | トップページ | 子供サポートだより »