« 訂正 と 決意 | トップページ | TOEICその後 »

その手もあるね

姉の、のあさんが巻き爪の手術をして数日

お化けが出そうで怖いと言いながら退院してきました。

ここ2~3日、全員集合の我が家は、とても賑やかです。


今日はTOEICに長いメールを書きました~。

さて、どういう返事が来るか楽しみ~。

まず不本意でも、いいよね。何年でも待つって書いておきました。

やっぱ無駄な抵抗は、楽しい~ね。ふふっ

なんか本気で楽しくなってきてるのは、なぜ?


で、あれから友達や友達の知り合いからも情報があったんだけど

その中に、それはTOEICじゃないんだけど

同じように自分でマークシートにチェックをしないといけないテストに

口にペンをくわえてトライする人がいるらしいって

言うのがあったんだよね。

特別に大きな解答用紙があって

ぐちゃぐちゃになっても、とにかくマジックで印をつけて

終わってからスタッフさんが規定の解答用紙に書き写すんだって。

TOEICもその方式らしいんだけど

すごいね。その人は頚椎損傷で首から下が麻痺してるそうなんだけど

ツワモノだなーって、すごく思う。

でも、そういう人がいるんだったら

僕にもできないことはないような気がしてきてさ

今後のためにお願いはして行くけど、

すぐに対応してもらえないようだったら、口でチャレンジもありだよね。

トラックボールで鍛えてる僕の達者な口芸を生かせるかも~。ふふっ

まぁ回答に気をとられて、どの程度テストをちゃんと出来るかは

未知数だけど、そういうシチュエーションも面白そうだし

そこまでするか?っていうアピールにもなるかも知れないもんね。

それでいて意外と出来たら、万々歳だと思うし

失敗もまた楽しいというわけでさ。まぁどうなることやら~。
 
 
 
ところで朝青龍やったね。バッシングもあったけど

僕は一貫して朝青龍はずっと応援してるから復活して良かったです。

僕の相撲部の成績は総合181位でボロボロだったけど

そんなものはみんな吹っ飛んじゃいました。来場所がんばります。

http://rose.ruru.ne.jp/oyakata/asp-bin/senkyo.html

|

« 訂正 と 決意 | トップページ | TOEICその後 »

コメント

♪着てはもらえぬセ~タ~を~ 寒さこらえて編~んでます~
男ごころの~未練~でしょ~う 

うちのお姉ちゃんとアイデアを出し合いました
あ・・・「そばに付いてマークシートを塗るのが その試験会場の監視員じゃだめなの?」
「自力でっていうなら すっごい大きい紙にしてもらって マジックくわえて塗るとか」

母・・・「それ、いいねぇ 身内よりそっちの方が公正だよね」
「いっそのことパソコンに答案用紙を入れてもらって マウスでクリックしていけばいいんじゃないの~」

とか!
おねえちゃん応援してたからねぇ

投稿: さくら | 2009.01.28 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/43873291

この記事へのトラックバック一覧です: その手もあるね:

« 訂正 と 決意 | トップページ | TOEICその後 »