« 2008年クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年のまとめ

今年も後2日になってしまいました。

早かったね。今年。

なんだか、今年はいろいろありすぎて

今年の目標、何だったっけ?と。もう記憶がないよー。


正月のブログ見たら

母の手術で、もうすぐ僕も入院ということが書いてありました。

そっか?スタートはそれだったね。

あっという間だったわりに、遠い昔のような気がするなぁ。

3月のスピッツライブのことも触れてあったけど

今年は2回も行ってきましたね。

スウィーティーズや矢口さん、

函館の国際民俗芸術祭も含めて、音楽関係はめっちゃ楽しかった~。


後は電動車椅子を作って、ハーベスタに自力で行ってみたり

プールに浮かんでみたり、

会いたかった人たちにも会えたり

英語を再開したら、英語を教えることになってみたり

バック先生の送り迎いや、講演などもも頑張りました。

この間からはアシスタントもスタート。

浮かれすぎて、見落としたこともたくさんあったかもしれませんが

たくさんの人に支えられ、本当に良くしてもらえた1年でした。

みなさん、どうもありがとうございました。

毎年言ってる気がするけど、これ以上はないね。きっと。

ああ。楽しかった。ふふっ


ちなみに来年の目標は、もう決まっていて

6月くらいにTOEICを受けることにしました。

受けたことがないのでどんなもんか感覚が分からないけど

800点とか目指すのは無謀かな?

でも、英検の準1級以上のレベルじゃないと成長してないことに

なっちゃうからね。

で、とりあえず、公式ページのサンプル問題を20問やってみたら

ひとつしか間違えなかったので、びっくり。。

ただ良く見たら、本番の問題数が半端じゃないので

スピード勝負ってことみたい。さらに2時間集中力を持続する

体力とか精神力も大きく物が言いそうだよね。

どれだけやれるか、楽しみにチャレンジ。

そして、そのためにも1年間で

ハリーポッターの原作読破と映画100本鑑賞を目指します。

映画は週2本と考えたら、そんなに難しくないと思うけどね。

楽しくレベルアップを目指しまーす。


実はもうはじめてるんだけど、いまのところ映画は7本。

ハリーポッターは30ページクリアーしちゃったよん。

アゴも休めるし、いい感じです。ふふっ


ということで、みなさん、良いお年をー。

|

« 2008年クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

ぴよ、今年、何してたのかなぁ・・・。

けっこう、好きなことばっかりやらせてもらえたのかもしれないなぁ。

年をとっていくと、やらなくてないけない役割みたいな事も増えちゃってね、忙しくなるんだけどさ。
自分には無理、と思っていた事ができるようになったり、すてきな出会いがあったりで、どんどん新しいドアが用意されていて、ぴよに必要なのは、そこを開ける勇気だけ・・・ってかんじなの。

感謝しなくちゃね。

それから、来年の目標かぁ・・・。
「忙しい」を、言い訳にしないことかな。。。

時間は、作るものなんだよね!

投稿: ぴよ | 2008.12.31 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/43576578

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のまとめ:

« 2008年クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »