« アシスタント | トップページ | 英語の歌 »

天空の城ラピュタ

みなさん、コメントたくさんありがとうございます。

かおりさん、koul1982くん、ヨナさん、サトミちゃん

ゆう子さん、ゆきりんさん、ノラさん

そしてブログのほうでは、ばまさん、どうもです。

コメント放置は、少し心苦しいですが、その分を力に変えて

がんばりますね。読んでくれている人にも感謝しています。


12月になりましたね。なんかあっという間でビックリ。

今日の授業は先生方がみんな出張で、残っている先生とS君とで

こじんまりやったんだけど、特別授業でクイズをしたら

ことのほか、盛り上がりました。こういうのも良いよね。

なんか僕が1番楽しくなってしまいました。ふふっ


で、最近は早急にレベルアップしたいので僕も英語漬けの毎日でーす。

ホームページを作って、いつかはテキストを出版したいと思ってるんだけど

それも含めてがんばっております。

で、最近は、天空の城ラピュタの英語版をしつこく見てて

この1週間で10回近く見てるんだけど、

言葉をピックアップして、サイトに乗せてるんだよね。

少し形になってきたので、公開しちゃおうかなぁ。

何回も見て、真剣に聞いてるから、かなり良い勉強になります。

趣味と実用と、勉強と人の役に立つのと、全部一緒にやってる感じ。

やるならやっぱり楽しまないとねん。

↓期間限定公開
http://homepage3.nifty.com/3pointer/english/laputa.html


他にも英語のホームページを作ってるけど

そっちはもう少しかかりそうなので、待っててね。

って、誰も勉強した無いかな?ふふっ

|

« アシスタント | トップページ | 英語の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/43299530

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の城ラピュタ:

« アシスタント | トップページ | 英語の歌 »