« 涙が止まらない | トップページ | 2008年クリスマス »

パワーアップ

みなさん、いろいろ心配かけちゃったみたいで

ごめんなさい。

正直あんなに泣けるとは自分でも思わなかったけど

僕は元気になりましたよー。

忘れたくない思いを詰め込んで、またパワーアップしました。

亡くなる人たちは、残ってる人たちの心に

ちゃんと火をともしてくれるんだよね。

その、ともし火を生かしていくのは僕たちの勤め。

すべてを力に変えて、輝いていかなくちゃなーと思うんです。

ホントに気合が入ってめっちゃ元気になってきてる感じ。

とにかく、がんばります。もちろん、健康管理を一番に。


今日はスピッツの「まもるさん」という曲に励まされました。

 僕にもできる 僕だからできる

うん。ごもっとも。

 どんな状況でだって 幸せの種
 傷つきながらも 探してみるかな

うん。探してみるー。だいぶん見つけてるつもりだけどね。


そんなわけで、まずは年賀状をがんばります。

年賀状の数は自分を支えてくれる人の数。って、誰かが言ってたね。

しあわせをかみ締めて、書きまくるぞー。

|

« 涙が止まらない | トップページ | 2008年クリスマス »

コメント

「ともし火」・・・。

せっかく心の届けられた「ともし火」を、ちゃんと守って生かしていかなきゃ!!
勤めだなんて、うん。うん。
そうだよね・・・。

投稿: ぴよ | 2008.12.26 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/43496854

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップ:

« 涙が止まらない | トップページ | 2008年クリスマス »