« またまた久しぶりでーす。 | トップページ | 八雲病院でコンサート »

たどり着けませんでした。

みなさん、ただいまー。

なんと冬将軍到来で函館にたどり着けませんでした。

4時頃出発して赤井川というところまで行ったんだけど

峠に近いからか、道路がつるんつるん。

おまけに誰かが事故を起こしたみたいで大渋滞。

30分以上もなかなか進まなくて

ついに6時になっちゃったんだよね。

普通に走っても、そこからは7時開演ギリギリだろうし

半端じゃなく道が滑るので、諦めました。

無理して行って、事故るのも最悪なので仕方ないよね。

もともと時期的に厳しい気もしてたから

どうしょうもなく雪が降ったら諦めようと思ってたしさ。


チケット代3人分(自分持ち)損したけど、これもまた良い経験。

危険な時は、諦める勇気も必要なのよん。なんつって。

帰りに路肩に突っ込んでる車もいたしね。

とにかく、また来年に備えます。

それにしても、八雲に帰ってきたら真っ白。さすが八雲。恐るべし。

やっぱり早めに帰ってきてよかったかも。

|

« またまた久しぶりでーす。 | トップページ | 八雲病院でコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/43164694

この記事へのトラックバック一覧です: たどり着けませんでした。:

« またまた久しぶりでーす。 | トップページ | 八雲病院でコンサート »