« 訃報。 | トップページ | 相生公園で花見。 »

サプライズ

昨日、友達から、流さんのサイン入り色紙が贈られてきて

ビックリしました。

友達が、ライブに行けなかった僕のために貰ってきてくれたんだけど

僕宛のメッセージもしっかり書いてあって

なんとライブの参加者に特典として配られるDVDも入っていて

流さんからじきじきに僕にくれたって言うんです。

すご過ぎる~。


以前、ラジオにメッセージを送って

それを読んでもらったり

ブログにもコメント入れてたりしてたんだけど

僕を僕として認識してくれていて、しかも何かしてもらえるなんて

ファンとして最高のしあわせなのだ~。

それもこれも、友達のおかげ。

友達が僕のことを伝えてくれなかったら

きっと流さんが僕のことを思って

DVDまでくれるとう展開はきっとなかったはずだし

友達の気持ちを通して、流さんの言葉と温もりが

桜より早く八雲まで届いたんだよね。とてもありがたいです。


世の中やさしさは巡るんだね。そんな気持ちになりました。


実はライブの問い合わせをしたとき、エレベーターが小さくて

僕の車椅子では無理という話になり

なんとなく、そのときにメールで驚くほど丁寧に

対応してくれたのも流さん本人だった気がするんだよね。

インディーズだから裏方もがんばるみたいなさ。

まぁ例えばスタッフだったとしても、

車椅子では無理という話は届いていたのかもしれないし

そんなこともきっとあるよね。


だから、きっといろんなことが混ざり合って

みんなの気持ちが触れ合って

今回は、こんなに素敵な出来事なったと思うのです。

このしあわせにこころから感謝しなくちゃね。うん。


ちなみに、流さんがボーカルをしてた三角堂は

いま活動休止になってるんだけど

ついにソロのファーストアルバムを出すことになったんだよね。

流 First Album 『Harmony×harmony』

  2008年5月25日(日) OUT!
  ¥1500 音更レコーズ(OTFK-08001)
  取扱い店/music shop 音楽処 

ここまで来るのはきっと大変だったと思うんだけど

乗り越えてきた流さんだからこそ出せる音と言葉と感情が

確かにそこに存在していることでしょう。

こころが温かくなること間違いなしです。

CDは音楽処という音楽ショップ(札幌)で発売されます。

音楽処から、ネット通販できると思うので、

流さんに興味を持った方や道産子アーティストを応援したい方は

ぜひぜひ買ってみてください。1500円はリーズナブルです。

http://www.ondoko.jp/

発売日にはライブもあるそうですよん。詳しくはここ↓

http://nagare.us/index.php?e=53

|

« 訃報。 | トップページ | 相生公園で花見。 »

コメント

のぶさん、こんばんは。

わぁ~すごいプレゼントですね。良いお友達ですね。
ファンであることを認識してもらえているなんて、すごく幸せ!
いいなぁ~。いいなぁ~。
売れるまでって大変だろうなぁ~。私の甥も歌手になりたいみたいだけど、本当に夢が叶えられる人って一握りだろうね。


投稿: チョコ | 2008.05.01 22:55

チョコさん

いいでしょう?ふふっ
流さんはもちろん友達のおかげですよ~。
良い友達を持って、しあわせものですね。

甥っ子さん、がんばってるんですね。
夢が叶って、叶わなくても
一生懸命がんばって
キラキラ輝けたらしあわせだと思いますよ。
僕も応援します。

投稿: のぶ | 2008.05.02 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/41057871

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 訃報。 | トップページ | 相生公園で花見。 »