« 浮世絵と74歳の花嫁 | トップページ | CDが届きました »

ライブチケット

ファンクラブから、スピッツライブのチケットが届きました。

わーい。いよいよ本番が近づいてきたよ。

席は七列目の良い席。

でも、車椅子の席に行くから、あんまり意味ないかもー。ふふっ

前回、函館で見たときは端っこの通路で

観客が総立ちになったら、左半分まるで見えなかったからね。

スタッフにダメって言われたけど

見つからないように5センチ位前に出て

何とかマサムネが見えたという悪い子でしたー。

まぁそのときは、たまたま良くなかったけど

ヤイコとか、まさやんのときは、なかなかいい感じだったから

こればっかりは行ってみなくちゃ分かりませんね。

きっと普段の行いが「吉」と出るはずなので

そういう暮らしぶりをしなくちゃ。←無理。無理。ふふっ

いまからとっても楽しみです。


卓球は男子も女子も銅メダルでしたが

女子はホント燃えましたね。

準決勝は負けたけど、15歳のかすみちゃん出したのは凄かったね。

監督すごいね。相手の裏をかくことと

かすみちゃんに経験させることを考えたんだろうけど

補欠でチームが負けるのと、自分が出てチームが負けたときの

インパクトなんて全然違うし、期待されてることも分かるからね。

でも、かすみちゃんでもし勝ったら、日本の勢いは最高潮に成るし

平野選手も愛ちゃんも勝ったかもしれないし

冒険しながら、しかも勝ちに行った日本はいい戦い方をしたと思います。


ということで、卓球も終わったけど、バレーがもうすぐ始まるので

前に言ってたスカパーのE2入りましたよー。これで準備万端。

最近は何かと忙しい毎日だけど、全試合見れるかなぁ。

まぁいつも女子しか見てないけど、50試合くらいあるからね。

ビデオにとって1月くらいで見れると良いなぁ。

その前に野球もあるけどね~。春休みなのだー。ふふっ


では、今日も柴田淳さんで終わりまーす。「ちいさなぼくへ 」

|

« 浮世絵と74歳の花嫁 | トップページ | CDが届きました »

コメント

のぶさん、こんばんは。

姉と電話で話してたら、こんなに遅くなってしまいました。話すっていっても、「エジソンの母」のドラマの話なんだけどね。(笑

スピッツのコンサートですか!わっ!いいなぁ~。
スピッツの歌好きですよ。めっちゃいいですよね。コンサートって、総立ちになったら、私も背が低いから、見えないんですよ。隙間から見るとか、必死。

私は今月はセリーヌ・ディオンのコンサートに行きます。ファンとかではないのに、なぜか、チケットとってしまって・・・(汗
何かが私を呼んでる?みたいな(笑)

卓球は銅メダルだったのですね。良いところまで日本も来てますね。オリンピックも楽しみ。

春は高校野球ですね。昔、母校が出た時に応援に行きましたが、校歌って、普段忘れているけど、歌えるもので、燃えました。

投稿: チョコ | 2008.03.03 01:21

チョコさん

えーーー。チョコさんの母校って
甲子園に出てるんですか?すごーい。
しかも現役のときって、かなり貴重ですよね。
良いなぁ。そういうの憧れます。
僕は養護学校だったので、スポーツで
母校を応援するってほとんどなかったですよ。
先生方の野球はかなり気合入れて
応援してましたけどね。

コンサートはホントいいですね。
一体感もあるし、なんか燃えますよね。
一緒に歌うのも楽しいし、
僕にとっては特別な時間になっています。

セリーヌディオン。いいですね。
あの人の声量だったら、圧倒されるでしょうね。
歌はやっぱ生だと思うし、絶対感動しますよ。
何かに呼ばれているような感覚でしたら
乗っかって楽しむのが最高の喜びですよね。

投稿: のぶ | 2008.03.03 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/40346851

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケット:

« 浮世絵と74歳の花嫁 | トップページ | CDが届きました »