« CDが届きました | トップページ | ボクシングとマラソン »

「だいすき」

「だいすき」面白いねー。さっきビデオで見てたんだけど

ストーリーが分かりやすくて良い。

しかも、カリナの演技が良くって、ゆずちゃんがメッチャ可愛いんだよ。

なんか養護学校にいた頃を思い出すんだなぁ。

ゆずちゃんみたい人がいっぱいいて、僕なんかも結構癒してもらったんだけどね。

小学部に居たころは、あっくんって子が可愛くてさ

いつもちょっかい出して遊んでたりしてて、そんなのも懐かしいなぁ。

面白い顔して!って言ったら、まぶたをシワシワにして 

おじいちゃんみたい顔するんだよね。


で、ゆずの弟が「結婚を前提に」って恋人の父親に言いに行って

でも、ゆずが知的障害を持ってるってことで反対されちゃうんだよね。

まぁ最終的にはスタートラインに立つ事になって万歳って話だったんだけど

感情移入しまくりの僕は、思ったのでした。

いいじゃん。反対されたってーーー! ←熱くなりすぎ?

きっと大事なことって反対されたあとのこと。

人生には思い通りに行かないことなんて山ほどあるんだからさ

思い通りに行かないときこそ、思い通りになるようにがんばらなくちゃ。

ホント困難なときほど、人の気持ちって試されると思うんだよね。

いまこそ自分の中の情熱やら誠意やらを身を持って示すとき。

もうね、オヤジ説得するくらいの根性を見せろ!と思ったのでした。


でも、話は良い感じで進んで行って、とってもスッキリしました。わーい。

やっぱねー、困難を乗り越える力が1番大切だよね。うん。

来週は、ゆずのお母さんが大変なことになりそう。早く見たいなぁ。


明日は、内藤選手のボクシング。あさっては高橋Qちゃんのマラソン。

スポーツの熱い週末になりそうでーす。

|

« CDが届きました | トップページ | ボクシングとマラソン »

コメント

うふふ。のぶさんも結構ドラマオオタクだったのね~。
文章読みながら、かなり感情移入どっぷりしてる~って思っちゃったわ。^^
そういう私もドラマ好きで毎週見ているけどね~。
香里奈もいい演技しているよね。
私も一時期ゆずちゃんたちみたいな子をバスで送迎するお仕事を何度かしたんだけど、笑顔が本当に素敵なんだよね。
たぶん、人間の汚い部分がないっていうか、本当に純粋で無垢なんだよね。
バスっていうと、運転手さんガイドさんは人気者だから、とっても好かれてうれしかったのを思い出すよ。^^
私もその頃忙しくて疲れていたし、「癒された」と思う。
ドラマ、これからの展開に目が離せないね~。

投稿: マリーナ | 2008.03.10 06:10

マリーナさん

ははは。オタクってほどでもないですよー。
ワンクールで面白そうなものだけ
2~3本見るくらいです。
大河ドラマはメインで見ますけどね。
感情移入は激しくする。これが楽しむ鉄則ですね。

マリーナさんも触れ合いがあったんですね。
初耳です。バスに乗ってると
いろんなお客さんに出会いますもんね。
僕も大阪に行ったときに
バスをチャーターしたんですが
気さくで面白いガイドさんで楽しく旅を
させてもらいましたよー。
考えてみればお互いに経験なんですね。
それにしても、マリーナさんは
いろんな経験があってすごいなぁ。
なんだか、みんなに好かれちゃうマリーナさんが
目に浮かびました。

これからの展開は、お母さんが病気になって。。
なんだか僕も切実に感じてしまいそうですね。

投稿: のぶ | 2008.03.10 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/40415713

この記事へのトラックバック一覧です: 「だいすき」:

« CDが届きました | トップページ | ボクシングとマラソン »