« 病院に行ってきました | トップページ | スピッツ札幌ライブ »

サボってました

しばらく、ブログ、サボってました。ごめんなさーい。

もちろん、体調が悪いとかじゃなくて

単純に高校野球が始まっただけのことでーす。


やっぱり高校野球は面白いね。必ずドラマがあるもんね。

今日もドラマがありました。

大好きな智弁和歌山を応援してて、3対0で智弁リードで迎えた8回。

相手の丸子修学館の四番のホームランから

猛烈な攻撃で4対3逆転されちゃったんだよね。

このときは、丸子ナインの輝きに押されて

智弁ファンの僕なのに丸子修学館を熱烈に応援したんだけど

そしたら、その直後の守備で丸子修学館のレフトとセンターが

激突して2人とも負傷退場。実は逆点劇の際にライトの選手も怪我をしてて

結局、外野の選手全員交代でさ、ホントとんでもない展開。 

さらに動揺したピッチャーは、ひとつもアウトを取れず交代するし

智弁の強力打線は、一気に7点とって再逆転することとなりました。

痛いね。ものすごく痛い試合。

天下の智弁を後一歩まで追い詰めたのに、こんなことってあるんだね。

なんか遠い過去に代わるピッチャーがいなくなって29点取られた

熊本のチームの試合を思い出しました。


丸子修学館は、もちろん夏に再チャレンジすることに成るだろうけど

この試合でつかんだ自信を持って、精一杯やってくれることに期待したいよね。

願わくは、夏の甲子園に出てきて一旗あげてくれるといいなぁ。

とは言いつつ他の長野のチームもみんな人生かけて野球をやってるので

甲子園には出てほしいんだけどさ。

やっぱり甲子園の人生劇場は堪らないね。最高。


ところで、スピッツのライブが土曜日に迫ってきました。

金曜日に出発して日曜に帰ってきますよん。

楽しみ。楽しみ~。スピッツの皆さん楽しみに待っててねん。ふふっ

|

« 病院に行ってきました | トップページ | スピッツ札幌ライブ »

コメント

そのシーン、テレビで見ました。
選手は一生懸命ですからね。
ケガは大丈夫なのかしら・・・

スピッツのライブ、行くんですね。
楽しんで来てくださいね~!
報告楽しみにしています。

投稿: kuro | 2008.03.26 21:18

kuroさん

ライブの報告は書いておいたので
読んでみてくださいね。
とっても、とっても楽しんできましたよ。

怪我はどうなんでしょうね。
どこかニュースに乗ってるかもしれませんが
彼ら、倒れたまま動けずにいたので心配です。
野球もこれから準々決勝。1番面白いところですね。
今大会は投手力の戦いになってる感じで面白いですね。

投稿: のぶ | 2008.03.31 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/40636057

この記事へのトラックバック一覧です: サボってました:

« 病院に行ってきました | トップページ | スピッツ札幌ライブ »