« 函館で音楽サミット | トップページ | 人間イチローの魅力 »

恋バス

3月に出るヤイコの新曲、ヘイヘイヘイかなんかで

チラッと聴いた曲かな?

友達が映像を紹介してて、見たら最高なんだよねー。

小田和正と矢井田瞳のコラボ曲みたいだけど

せっかく、だから僕も載せちゃおうっと。

素敵な曲なので、ぜひ見てくださいね。

やっぱヤイコはいいね。かわいいし。ふふっ



それにしてもヤイコファンなのに

全然フォーカスできてないのはダメですね~。

|

« 函館で音楽サミット | トップページ | 人間イチローの魅力 »

コメント

曲聴きました~~!!
とっても素敵な曲です。
ヤイコちゃんを久しぶりに見ました^^
大人っぽくなって、綺麗になりましたね。
きっと、色んな恋を経験したんじゃないかな~?
コラボだからかな?今までの曲と違った感じです♪

投稿: aiちゃん | 2008.01.22 22:11

aiちゃん

ヤイコのブログによると
番組の企画で一緒に作った曲らしいです。

いまさらそれを知る僕はファン失格ですね。
シングルも出てるのにアルバム買うから
いいやとか言う僕ですが
でも、またまたヤイコに惚れたので
許してもらいまーす。

曲は小田さんのメロディぽく聞こえるし
詩はヤイコが書きそうな感じだから
作曲が小田さんで作詞はヤイコでしょうか?

ほんとに良い曲ですよね。

投稿: のぶ | 2008.01.23 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17786723

この記事へのトラックバック一覧です: 恋バス:

« 函館で音楽サミット | トップページ | 人間イチローの魅力 »