« 年収め (ちょっと長い) | トップページ | 行ってきま~す »

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。

僕の入院や母の手術が目前なので

何となくソワソワしていますが、うちにも正月がやってきましたね。ふふっ

昨日今日は、ダウンタウンやフジテレビのお笑いヒットパレードを見て

過ごしていましたよん。


今年は母の手術が2回あるので、それをみんなで乗り越えることが

家族の大きな目標です。去年の引越しも何かと大変でしたが

元気に明るく、そして、笑いながら乗り越えてきたので

今年も同じようにやっていけると良いなぁと思います。

その中で、僕もいろいろと成長していけたら、もっといいよね。

一年後のブログにどんなことを書き込めているか

いまからとっても楽しみです。

特に意気込むことなく、楽な気持ちで、ハードルをひとつひとつ乗り越えて

進んでいこうかなぁと考えてるんだけどね。

そのほうが長い道のりも楽しくいけそうな気がするし

今年は少し、いままでとは違う気持ちかも知れませんね。

それが進化なのか、退化なのかはよく分からないけど、

少しだけ新しい僕でいってみますよん。ふふっ


大きな目標はそんなもんかな?

あとは父曰く「いい加減に生きれば良い」作戦で僕も行こうかな?

一時的な無理は利くけど、それも長くは続かないので

ときどき緩めることで、長く走るということらしいけどね。


あと3月のスピッツライブが最大の楽しみです。

札幌のスピ友にも会えそうなので、今年もガッツリ楽しんで行きたいです。

その辺は、まかせてくださ~い。


ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 年収め (ちょっと長い) | トップページ | 行ってきま~す »

コメント

のぶさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

これからちょっと大変ですね。
お母様の手術無事に済みますように。。。

>特に意気込むことなく、楽な気持ちで、ハードルをひとつひとつ乗り越えて、進んでいく
のぶさんの、そういう所は大人だなっ!って思います。
私は普段のんびりやさんなんですが、何か事を起こす時は意気込んでしまうんです。
それで、何だかハードだなーしんどいなー><;なんて後悔してしまうんですけど、「やらなきゃいけない!!」ってついつい思ってしまうんですね。
性分なんでしょうか。
見習いたいところです。そして楽しみたいです(^-^)

投稿: aiちゃん | 2008.01.02 12:07

あけましておめでとうございます。

>新しい僕
楽しみにしてますよ~♪
スピッツのライブもあるんですね。
感想聞かせてくださいね。

2008年も、のぶさんにとってよい年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

投稿: kuro | 2008.01.02 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17548743

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年収め (ちょっと長い) | トップページ | 行ってきま~す »