« 行ってきま~す | トップページ | 入院物語 »

退院の報告

みなさん、ただいまー。

今日、病棟でお風呂に入れてもらってから帰ってきました。


まず母の手術ですが、とてもうまく行ったみたいで

10センチほどの傷だけど

すでにそれなりに動かせてることに驚きます。

いまの医学って、本当にすごいよね。感謝。感謝です。


僕の入院についてはおいおい書きますが

やっぱり大変でしたね。ちょっと疲れて帰ってきた感じです。

せっかく帰ってきたので、体調を崩さないようにしないとね。

偶然にも友達のいる部屋に入院できたことや、それなりに楽しいこともあって

救われた部分もあったけど、もうしばらく病院は良いや!って感じかな。


最後に僕のいない間に、みなさんからのメール。コメント。本当にうれしくて

ちょっと泣きそうになりました。

あと入院中に届いた年賀状を父がどんどん持ってきてくれて

とっても励みになりましたよ。本当に本当にありがとうございました。


さあ、さあ、ここからパワーアップで行きますよん。

ちょっと遅いけど、僕にとっては今日がお正月みたいなものかな?

正月のテレビのこれから見るからね。まぁボチボチがんばります。

|

« 行ってきま~す | トップページ | 入院物語 »

コメント

のぶさ~~ん!
お帰りなさ~~い(^0^)/
良かったですね♪
お母様の術後の経過もよろしくて~~
のぶさんも、お風呂でキレイになってかえってきたんですね。

やっぱり家が一番!!
ですよね~~
疲れてしまったそうですが、お大事にしてくださいね。
これから、もっと寒くなりますから。
本当、ぼちぼち・・・とね(^-^)

投稿: aiちゃん | 2008.01.11 21:52

のぶさん、お帰りなさい!!そしてお疲れ様でした。頑張りましたね。ゆっくりお正月気分を新居で満喫して下さい。やはり、お家が一番でしょ!!変わらない日常の大切さ!!
予定通り帰って来られて本当に嬉しいです。
ゆっくりビデオ鑑賞などで全てをリラックスさせて下さい。
お母様の手の経過も大変よろしいとか”良かった・良かった!!”
のぶさ・のぶさんちの皆様お疲れ様でした。

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2008.01.12 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17653225

この記事へのトラックバック一覧です: 退院の報告:

« 行ってきま~す | トップページ | 入院物語 »