« すごすぎるー | トップページ | 福士さんについて思うこと »

タイガース募金??

最近、何かとゾウの話を聞くことが多くて

昨日もウルルンでゾウの水泳大会をやってたし

少し前にも夢の扉でボルネオ島のゾウが絶滅の危機という話がありました。

それで、僕もゾウを守る運動が少し気になって

いろいろネットで調べてみたら、こんな記事を見つけました。

この記事はトラの保護の話なんだけど、ゾウを調べたら辿り着いたんだよね。

面白かったから、載せておきます。

http://jwcs.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_0021.html

なんか自分の趣味を寄付につなげていくって、素敵な話だよね。

そして、岡田監督もすごい。

こころが少し温かくなりました。


ちなみに夢の扉のゾウの話はこちらです。

http://www.tbs.co.jp/yumetobi/backnumber/20080120.html

|

« すごすぎるー | トップページ | 福士さんについて思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17873944

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース募金??:

« すごすぎるー | トップページ | 福士さんについて思うこと »