« 入院物語 | トップページ | 病院と篤姫 »

流のオールデイニッポン

今日からヤッターマンだね。なんか懐かしいなぁ。

小さいときはメチャメチャ好きで

オーバーオールを空中で裏返しに着るのに憧れて

何回かチャレンジした記憶がありまーす。ふふっ

「ブタもおだてりゃ木に登るー」なんていうのも

平和なアニメで大好きです。


それはさておき、昨日の記事にもちょっと書いたけど

僕のコメントが読まれたというwebラジオが聞けるようになりましたよん。

自分で聞いてたら、ちょっと照れるけど、やっぱりすごく嬉しいよね。ふふっ


これは、流のオールデイニッポンというwebラジオなんだけど

流さんとは、北海道にある音更というところ出身のアーティスト。

なんでもドリカムの吉田美和さんと同じ高校を出たらしく

彼女に憧れて、この道を目指した。。。って言ってた気がする。

違ってたらごめんなさい。

で、1度は三角堂というユニットでデビューしたんだけど

残念ながら、あまりヒットしなかったようで

いまは活動を休止いるとのことで、ソロ活動中です。

流さんはとっても可愛い人で、唄もメチャメチャうまいので

道産子として、僕も流さんを盛り上げていきたいんだよね~。

どうか、みなさんお見知りおきを。


ということで、僕のコメントが読まれたのは

ここにあるリストの10番目のものです。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=256866606&s=143462

約40分ぐらいのところですが、リクエスト曲も聞いてねー。

「クウ・ネル・ウタウ♪流日記」
http://ku-neru-utau-nagare.cocolog-nifty.com/blog/

三角堂オフィシャルサイト
http://www.sankakudou.jp/

オールデイニッポン
http://alldaynippon.com/

|

« 入院物語 | トップページ | 病院と篤姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17694137

この記事へのトラックバック一覧です: 流のオールデイニッポン:

« 入院物語 | トップページ | 病院と篤姫 »