« これぞ負けの美学 | トップページ | 「旅の途中」 »

少し冬眠気分

金曜日になってしまいました~。

早いね。早すぎる~。そして、なんだか眠いです。

寒くなって、少し冬眠気分になって来てるのかなぁ。

まぁ正月明けの入院に向けて、たくさん寝て体調を整えておかないとね。

寝た子は育つっていうけど、

また育ってしまったらどうしよう。ふふっ


ここ数日は、アゴが少し痛いから休む時間を作りながら

絵を書いたり、メールを書いたり、ムフフだったりしてたけど

割りと面白そうにやっていましたよー。

火曜日にお笑い芸人ほ歌がうまい王座決定戦を見て

ヘキサンゴンでいつもウルトラバカと呼ばれている「つるのさん」が

猛烈に歌がうまくて感動。まるでポルノグラフティのような唄いっぷりに

泣きそうになりました。偏差値2とか言われながら、ただもんじゃないです。

そして、泣けるといえば毎度毎度のタカの歌。

泣ける理由は良く分からないけど、いつも痺れるんだなー。

まぁタカはともかく、つるのさんの奇跡を

どうしてもブログに書いておきたかったのだ。ふふっ

でもさー、勉強できなくたって、生きる力があればそれでいいんじゃない?

つるのさんだって家族をちゃんと養ってるんだし、

偉ぶってる人より、ずっとイケてると思うんだけどさ。

http://jp.youtube.com/watch?v=qN9zIhohjlA

http://jp.youtube.com/watch?v=7CQPrSK2nTI


ところで、あいさつが遅くなりましたが、僕の入院に関して

コメントやメールで励ましてくれたみなさん。本当にありがとうございました。

どこも悪くなくてただただ入院する僕に

これだけ声をかけてもらって、もう不安とか言ってる場合じゃないですな。

いまはもう余裕のよっちゃん。行けば何とかなると思っております。ふふっ

意外と僕ってあっさりしてるんだよね。


それにしても、僕と同じ病気であまり入院したことのない在宅の友達が

「痛いほど良く分かる」と言ってくれたのは嬉しかったなぁ。

そして、尊敬するあのお方が「価値ある挑戦」といってくれたんだけど

うん。チャレンジって考えると、なんだかすごい頑張れちゃいそう。

さすかです。王国バンザイ。←バレた

というわけで、みなさん温かい言葉をたくさんありがとうございました。

温かさが集まり、熱い情熱になったので、

そのエネルギーで何でも沸かして、がんばります。ふふっ

|

« これぞ負けの美学 | トップページ | 「旅の途中」 »

コメント

ふつふつ←のぶさんが沸いている音。

投稿: | 2007.12.08 18:50

尊敬なんておこがまし!!!
とんでも8分歩いて5分。

そう。
その音を聴いていたのはわたくしであった。
おほほほほ。


投稿: kazoo | 2007.12.08 18:53

うふふ~♪
お笑いの芸人さん?のような、つるのさん。
本当歌が上手いですね~~
そう、ヘキサゴンでは考えられないような回答をする人だけど、ちゃんと人としての真心とか常識はある人だと思います^^
明るいし、めげないし。
あら?そんなところはのぶさんに似てるかしら~?(^-^)
お正月明けの入院。
大好きな家を離れたり、お母さんの事とか、ご自分の体調とかいっぱいあるけど、頑張ってくださいねーーーー!!
私も、ちょっと状況が変わってきてイジイジしてる場合じゃないと覚悟決めました(何の事だかわからないかも?)
のぶさんを見習います~~(^0^)

投稿: aiちゃん | 2007.12.10 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17299579

この記事へのトラックバック一覧です: 少し冬眠気分:

« これぞ負けの美学 | トップページ | 「旅の途中」 »