« 089 チョコちゃん | トップページ | 年収め (ちょっと長い) »

僕のクリスマス

みなさん、こんにちは。

僕のクリスマスは、裏で暗躍しておりましたー。ふふっ

特にパーティとかはしなかったけど

メールとかでみんなとやり取りしてましたよ。

自分のクリスマスは、そんなに特別じゃないけど

クリスマスを楽しんでる人を見るのって、なんだか楽しいよね。ふふっ

ここ何年かはブログやミクシーの発達で

みんなの様子も何となく分かるし、メールもコメントもしやすくなってるから

僕もそんな風に人と関わるクリスマスを過ごしております。

今年も気持ちのいいクリスマスになりました。


あとはM-1グランプリが面白かったね。

キングコングか群を抜いて面白かったけど

敗者復活で上がってきたサンドイッチマンの逆転激が感動的でした。

最近は、お笑いブームだけど、それなりに笑えても

本当に面白いのってあんまりないよね。

いや面白い人たちはけっこういるけど、そうじゃない人たちが多すぎて

全体的に薄まってる感じがするんだよなぁ。

お笑い好きの僕としては

何となくもう少し煮詰めた形にしてほしいところ。

そんなこともちょっと思ったりしました。

近いうちに今年を振り返る記事を書きますね。今年も激動だったなぁ。

|

« 089 チョコちゃん | トップページ | 年収め (ちょっと長い) »

コメント

ふ~~ん、裏でか~。うふふ。
のぶさん、影の組織で暗躍していたのね?!あはは。
でも楽しいクリスマスで何よりだったわ~。
私もチョコの絵のおかげで、幸せな気分になれたし~。
お互いいいクリスマスだったね~。

投稿: マリーナ | 2007.12.28 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17487085

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のクリスマス:

« 089 チョコちゃん | トップページ | 年収め (ちょっと長い) »