« 最近の話 | トップページ | 笑う門には福来たるー »

1番の友達

ミクシー日記。意外とみんなが喜んでくれてビックリしました。

ミクシーは、みんな携帯で暗躍してるんだね。

携帯だとブログは読めないみたいだし、こんなに喜んでもらえるなら

もっと早くやっておけば良かったなぁ。


今日は八雲時代の1番の友達が家族と妹さんと一緒に遊びにきましたよ。

正直、待ってました~。ふふっ

その友達とは幼稚園も一緒だったし、小学校に入ってすぐくらいに

2軒隣に引っ越してきたもんだから

それ以来、お互いの家に行き来して入りびたり

学校でも家でも、いつも一緒に遊んでたんだよね。

もちろん妹さんともよく遊んだし

みんなで青森までねぶたを見に行ったこともあるくらいで

わりと家族ぐるみで遊んでたように思います。懐かしいなぁ。


会うのは結婚式に出た時以来だから、7年ぶりぐらい?

そのときはそんなに話す時間もなかったから

今日は少しだけど、みんなでゆっくり話せて、うれしかったなぁ。


そして、その娘さんがまたかわいくて、この間の赤ちゃんとはまた違った

4歳の魅力全開。元気いっぱい走り回ってました。

しかも、机の下にもぐって頭を強くぶつけても全然泣かないし

何事もなかったようにすぐに楽しく話してるのが、面白かったなぁ。

僕もそういうたくましい子供が好きなので、ちょっと嬉しくなりました。


そんな楽しい1日でしたが、明日は札幌のおじさんたちが家を見に来ます。

去年、僕がカラオケを歌ったら

なぜか泣き出したあの面白いおじさんです。明日も楽しくなりそうだなぁ。ふふっ


そう言えば前回書かなかったけど、

ブログ同様、ミクシーでもでもコメントには返事を書かないことにしています。

いつもたくさん書いてもらって、感謝しているのですが

返事を書くとなると体調によって

どうしても書いたり書かなかったりになってしまうので

断念することにしました。どうかご了承ください。

|

« 最近の話 | トップページ | 笑う門には福来たるー »

コメント

実は私も・・・(笑)
自分はミクシーのサイト登録しかしていないくせに、人のサイトは携帯から見ていたりします。
携帯だとパソコンを開けないときでもちょっと覗けるから便利なんですよね。
だから、これからはちょこちょこのぶさんの日記、覗けてうれしいです。^^

投稿: マリーナ | 2007.11.11 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17045121

この記事へのトラックバック一覧です: 1番の友達:

« 最近の話 | トップページ | 笑う門には福来たるー »