« 言葉は旅人 | トップページ | おはつ頭と部屋公開 »

昔、描いた漫画

ワンキーマウスも徐々に慣れてきた感じですが

やっぱりメールを書くには、ものすごく時間がかかりますね。

それでも最初の何行かはおとなしく、ピコピコゆっくり書いてるんだけど

結局、途中からトラックボールに戻ってしまうのでした。

どうも体に染み付いたテンポを遅くするのは難しいね。

まぁ黙ってても、いつかはボールも使えなくなるんだし、

アゴと相談しつつ、気の向くままに使いたい方を使って行けばいいと思うんだけどさ。

ちなみに僕のトラックボールによる文字打ちは相当速く

エスパー伊藤もビックリですよー。ふふっ


ところで、引越しのどさくさの中、昔、僕が描いた漫画が出てきたので

載せちゃいまーす。

まだ鉛筆が使えたころに描いた貴重な絵なんだけど、思ってたよりうまくてびっくり。

うまく描けて喜んでた記憶はあるんだけど、想像以上でした。

これ、高橋陽一の野球の漫画なんだけどね。


では、今日も短めに終わっておきまーす。

|

« 言葉は旅人 | トップページ | おはつ頭と部屋公開 »

コメント

本当によく描けてますね〜。
服に影もついているし、ボールの動きもとてもよく分かるし!
やっぱり、絵が元々上手なんですねー。

ワンキーマウスもゆっくり慣れてくださいね〜。
焦らない、焦らない。

投稿: ごじゃえもん | 2007.11.01 23:55

のぶさん、今晩は!!
「ワンキーマウス」・・・・・なかなか理解出来ないけれど何だか便利なようですね。でも、やはり慣れたトラックボールについ手が、いえ、顎が出るようですね。当分の間、のんびりと両方を気の向くままに使って下さい。無理をしないようにね!!
のぶさんのトラックボールを打つ速さはかなりのもののようですね。器用なんですね。そして何より、努力家なんですね。

ところで、のぶさんの描いた漫画、なかなかの作品ですね。ひょっとしたら漫画家のぶさんが存在したかもしれませんね。スピード感もあって動きが感じられますよ!!

少し、新しいお家には慣れましたか?木のにおいがきっと新鮮でしょうね。
31日、奈良県の国立博物館で開催されている「正倉院展」と県立美術館で開かれている「シャガール展」を観てきました。
ちょっと芸術の秋の一日でしたよ。

のぶさん、風邪を引かないようにね。

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2007.11.02 02:32

すごーい!!!
デッサンがしっかりしてるね☆
上手^^
あーちゃんはお店の閉店の話がなくなったので
なかなか絵が描けずにいます。
ライブがあったり自分で忙しくしてるとこあるんだけど…(笑)
なかなか時間が作れない!
ゆっくりのんびりできる日は来るんだろうか。
こないだはメッセありがとう。
すごくうれしかった。
スピッツにも癒されました。

のぶさんのトラックボールの文字打ち
すごく早そう!!!!

投稿: あーちゃん☆ | 2007.11.02 13:26

えぇ~!!!上手~O(≧∇≦)O!!!
やっぱりのぶさん、、もともと絵が上手だったんだねぇ~☆
絵のセンスを感じるわよ~♪

お父さん、もしかしたら、また額に入れちゃうんじゃない?

それにしても、エスパー伊藤が出てくるとは・・・
懐かしいです!笑

投稿: ゆきりん | 2007.11.02 15:34

高橋陽一って、「キャプテン翼」の人だっけ?
最初絵を見たときは、「お、あだち充!」って思ったんだけどw

投稿: やまみ | 2007.11.02 20:21

元々絵の才能あったんだね~。
漫画すごくよく描けているよ~。
私にもワンキーマウスとか、トラックボールとか、全然わからない世界なんだけど・・・(苦笑)
なんにしても、のぶさんは常に努力家だよね。
今の自分に出来る最善をつくすっていう姿勢、ステキだと思う。
私は最近今の自分に出来ること、見失っちゃって。。。
のぶさんを見習わなきゃ・・・
がんばろうっと!

投稿: マリーナ | 2007.11.02 22:38

うん。めちゃめちゃ上手いよ!!
引越しって色んな懐かしいモノとか出てくるよね~♪
そしてまた捨てれずにしまい込む。。。

投稿: スージー | 2007.11.02 23:24

わあ~~!!
のぶさん、絵が上手いわ~
やっぱり好きなのねー^^
絵を描く事が。。。
「ワンキーマウス」見てみたけどコレをどうすれば
パソコン打てるのかしら?
ってさっぱり分からなかったわ~^^;
のぶさんの早打ちしてるとこ見てみたいわ(^-^)

投稿: aiちゃん | 2007.11.03 10:40

Nice Website, Preserve the great work. Thanks!|
madden 15 360 http://dobavilink.info/groups/i-would-feel-extremely-uncomfortable-cheap-nhl-coins-ps3

投稿: madden 15 360 | 2015.07.09 21:37

Maintain the good job and bringing in the group!|
madden 15 joe montana http://thenhlcoin.hatenablog.com/entry/2015/07/07/143010

投稿: madden 15 joe montana | 2015.07.09 21:37

So useful looking forwards to coming back again.|
madden 15 ultimate team coins http://www.enunblog.com/hut15skill/349181/Read+on+and+discover+hut+15+coins+how!.html

投稿: madden 15 ultimate team coins | 2015.07.09 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16944397

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、描いた漫画:

« 言葉は旅人 | トップページ | おはつ頭と部屋公開 »