« 入院についてー。 | トップページ | 昨日の新聞 »

告知です

明日の朝、マイミクのかおりさんが

ラジオインタビューに出演するそうです。

かおりさんは青年海外協力隊の隊員として

パラグアイやコロンビアで活動していた方で

帰国後3回ほど遊びに来てくれました。

そんな、かおりさんが12月1日~16日までJICA札幌で開催される

青年海外協力隊の写真展『風の通り道』の電話取材を受けるんだそうです。

11月30日(金)のNHKラジオ第一
『おはようもぎたてラジオ便』(朝7:40~8:00)

北海道限定なので道外の方はごめんなさい。

詳しくはかおりさんの日記を見てね。 ミクシー限定です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=638343537&owner_id=1171264

元気で明るく楽しくて、そしてなによりがんばり屋のかおりさんの話は

とても、ためになりますよー。

ラジオではどの程度話すかはちょっとわからないけど

良ければ聞いてくださいね~。

そして、興味のある方は、ぜひ写真展の方にも足を運んでくださいね。

日程:12月1日(土)~16日(日)
時間:10:00~19:00
入場無料
会場:JICA札幌
(地下鉄東西線 南郷18丁目駅2番出口より徒歩7~10分)
(またはJRバス バス停「下白石」下車すぐ)

写真展については、かおりさんのこちらの日記を参照してください。 こちらもミクシー限定です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=625560726&owner_id=1171264

|

« 入院についてー。 | トップページ | 昨日の新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17224879

この記事へのトラックバック一覧です: 告知です:

« 入院についてー。 | トップページ | 昨日の新聞 »