« ただいまー | トップページ | 入院についてー。 »

スピッツライブ

今日は朝から、ものすごい風が吹いててビックリしました。

父が「すごい風で髪が乱れた~」と言って、帰って来たけど

いやいや、乱れるほど髪長くないから。ふふっ

そういえばこの間のドカ雪。なんでも北海道で八雲が1番降ったそうです。

西日本のkazooさんが、ニュースで八雲の名前を聞いたそうで

なんだかうれしいなぁ。

八雲にはユーラップ岳という高い山があって、そこに湿った雲がぶつかると

雨やら雪がわんさか降るわけね。

1週間で八回曇るから八雲という話もあるくらいにしてさー。

とにかく、八雲は道南の豪雪地帯でございまーす。

でも、普通に晴れてる日も多いと思うけどね。


ところで昨日はスピッツライブのチケット発売日。

すでにファンクラブで2枚は確保してるんだけど

父の分と友達の分とあと2枚欲しくて一般電話予約に参戦。

姉ちゃん達にもお願いして、3回線で勝負したら20分で売り切れちゃいました。

ざんねーん。と思っていたら

同じように昨日チケットを取れなかった友達がオークションで

予約番号をゲットと言うではありませんか? えーーー?

オークションはまだやったことがなかったけど、後で覗いてみようと思った矢先

チケットじゃなくて、予約番号が売りに出ているなんて。ビックリ。ビックリ。

でも、僕が取ったかどうかは、ここでは秘密で~す。ふふっ

まぁもともと2枚は持ってるから、見れることは見れるのよーん。


やっぱり、世の中、知らないことっていっぱいあるね~。

なんだか未知の領域って楽しいなぁ。ふふっ


さてさて明日は通院。母が手術する時に僕を受け入れてもらえるかどうかも決まります。

時期が時期だけに、微妙なところもあるけど、どうなるのかなぁ?

そういえば、この間は書かなかったけど、母の手術は右手をやって

ある程度、回復したら春か夏か分からないけど、左手もやることになりそうです。

ということで、僕の入院も2回になるんだろうね。母のためにがんばるぞー。

 
 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« ただいまー | トップページ | 入院についてー。 »

コメント

へー!!!x20

>1週間で八回曇るから八雲

そうなのかッ!!!
いや~~~地名って面白いねー。
のぶさんのここを知らなかったら、私もこれは知らないまんまだったなッ!
ひとつかしこくなったー。あはは。

そうかーお母様両手なんだね。
心配でご本人もおつらいだろうけど
でもさ、なんか
なんか
大丈夫って気がするんだ。私は。
うん。

投稿: kazoo | 2007.11.27 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17197749

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツライブ:

« ただいまー | トップページ | 入院についてー。 »