« みのや雅彦さん、講演とライブ | トップページ | ただいまー »

雪が積もりました

雪が積もりました。さすが八雲!

と思ったら、函館もけっこう降ったみたい。

父が雪かきデビューと喜んでたのは何故?ふふっ

そういえば、うちの前の道路には融雪口がはじめから付いてるんだよね。

みんなで使えるのから、すごくラッキーでしょ?

やっぱりついてる工藤家です。


明日は母の手の診察で札幌に行ってきます。

2泊3日だけど、帰りは荒れるみたいなので、ちょっと心配。

母の手は僕の介護のしすぎで、おかしくなってきてるんだよね。

それで、医大の良い先生を紹介してもらったので

行ってくることになりました。


ということで、行ってきま~す。

|

« みのや雅彦さん、講演とライブ | トップページ | ただいまー »

コメント

札幌も少し降りましたが、今は全然雪がない状態です。
でも明日は雪なんですよね・・
心配だーどうぞ気をつけて
融雪口、良いですね。
すごく重宝しますよね。

投稿: ひろの | 2007.11.19 23:02

今晩は!!
八雲は雪なんですね。京都も少し冷えて来ました。遅れている紅葉が少し進むのではないでしょうか。
雪景色の中の工藤家、なかなかいいですね。
お母様の手、早く良くなるといいですね。きっと使い痛みが進んだのでしょう。お母様と一緒に札幌の病院へ行かれるのですね。お母様の側で済まなさそうな表情の「心配のぶさん」が想像できます。きっと良くなりますよ!!のぶさんの大切なお母様ですものね。お医者様方も力の限り診てくださいますよ!!
ご回復を祈っています。
のぶさん、風邪引かないようにね。

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2007.11.21 00:27

お母様の手の具合、良い方向に向かいますように!

しかし、雪!!!
雪だー。

そりゃもう11月も後半戦なんだからって
思いはするけど
やっぱりびっくり。

のぶさんもマジ、風邪ひかないように、
顎も痛くならないように
ペース配分って本当に難しいと思うけど
ゆっくり
のんきにーー!!!

投稿: kazoo | 2007.11.21 16:31

ちょうどこの日か翌日かに、函館に降った雪をテレビで見ました。
「のぶさんとこ、寒いんだろうなー」って思ったよ。
こちらも最近急に寒くなって、私は風邪を引いちまいました。
げほげほ。
病院に行ったし、熱が出てないからこのまま治るとは思うんだけどね。

お母さんの手の調子、どうでしたかー?
腱鞘炎みたいな感じなのかな?
のぶさんのお部屋は日当たりいいみたいだからあったかいのかもだけど、
無理は禁物ですよー。
風邪ひかないように、あったかくしててくださいね。

投稿: やまみ | 2007.11.22 00:13

うわ~~~
のぶさんのブログのスキン、夏は凉しげだったけどー
冬はもろリンクだね
新しいお家は暖かいだろ~なぁ

お母様のお手々、良くなるといいね
痛いの?痛いのだけでも取れるといいのに
札幌の先生御願いしますっ

ではではのぶさんは風邪など召しませんよーーーに
たのむよー
無理は禁物だよー

投稿: りきち | 2007.11.22 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17122283

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もりました:

« みのや雅彦さん、講演とライブ | トップページ | ただいまー »