« 1番の友達 | トップページ | みのや雅彦さん、講演とライブ »

笑う門には福来たるー

どういう風の吹きまわしか、分からないけど

今日はなんだかやる気です。

気がついたら、長いメールを書いていたり

少しずつ描いてる絵がもう少しなので、がんばりました。

なんだろう?このところのいろいろな事がパワーになってるのかもね。

ブログもがんばるぞー。


昨日は父の2人の弟が夫婦で家を見に来ましたー。

そして、もちろんいろいろ話して楽しかったんだけど

父の退職祝いに、これを貰いましたー。七福神。

僕が貰ったわけじゃないけど、なんだかうれしいなぁ。

七福神、大好きー。

しかも、これ、すごくかわいいし、なんだかみんながこぞって

バンザイしながら「わーい」って近寄ってくるみたい。

ほんとに福がやって来そう。

上から見れば、今度は空に向かって、伸び上がろうとしてるみたい。

なんだ?君達のその笑顔は?

笑う門には福来たるー。僕も笑顔でがんばろうっと。

|

« 1番の友達 | トップページ | みのや雅彦さん、講演とライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/17067070

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来たるー:

« 1番の友達 | トップページ | みのや雅彦さん、講演とライブ »