« ワンキーマウスとひのき屋 | トップページ | 昔、描いた漫画 »

言葉は旅人

ワンキーマウスが届きましたよー。

スイッチひとつでパソコンの全てを動かせるすごい機械。

八雲病院のスーパースターT先生に押しやすいスイッチを作ってもらおうと思ってたけど、

なんだか付属のスイッチで問題ないみたい。

この記事は従来のやり方で文字を打ってるんだけど

さっきやってみたらなかなかいい感じで使えそうです。

さすがに文字打ちのスピードは、今の半分以下かも知れないけど

ゆっくりでも文字が打てれば、言葉はどこにでも歩いていけるのさ。ふふっ

いまのところ、途中で混乱したり、変なところに力が入ったりして疲れるけど

少しずつ慣らしていって、アゴの痛みを克服するのだー。


明日は友達が遊びに来るので、積もる話で山登り。←意味不明

話も積もれば山になるということでねー。ふふっ
 
 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« ワンキーマウスとひのき屋 | トップページ | 昔、描いた漫画 »

コメント

のぶさんお久しぶり~

改造なしでオッケーのマウスかなり興味あるな~
探してみよっと!

投稿: れんママ | 2007.10.30 15:56

ワンキーマウスって、すごいねぇ~!

アゴの痛みが少しでも、楽になってくれるといいなぁ~☆
お大事にしてくださいね!

投稿: ゆきりん | 2007.11.02 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16913265

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉は旅人:

« ワンキーマウスとひのき屋 | トップページ | 昔、描いた漫画 »