« ただいまー | トップページ | さざなみCDと函太郎 »

ポスターが決定

みなさんのメール、コメント。対応しきれていませんが

ごめんなさい。じきに少しずつ反応しますので、もう少し待っててください。

家のほうは、まだかなりバタバタしてるけど

ひとつずつクリアーして行っていますよ。

たぶん落ち着くまではひと月ぐらいかかるだろうね。

実は父も前の職場が、早くも次の仕事を見つけてくれたりしてて、16日から出勤。

仕事は総合病院の夜警および急患の受付業務。MVBさんと少しかぶる仕事だよね。

週3回程度で昼間家にいられる夜の仕事ということで、父の希望が全部叶いました。

本当は来年の4月までゆっくりするつもりだったんだけど

ご好意だし、希望通りの職場なので、受けることになりましたよ。

何もかもうまく行って、なんだか怖いと父が言ってるんだけどね。ふふっ


ところで僕の部屋に飾る絵のポスターが決定しました。

相当悩んだけど、モネの「夏のヴェトゥイユ」

笹倉鉄平の「浜辺の日曜日」です。

何とか予算ちょいオーバーで済みました。

笹倉は高いのばっかりで無理そうだったけど、根性で手ごろなヤツを見つけ出しましたよ。

本物の半分のサイズで額つき6千円。

それでも絵の実寸は横50㎝と存在感もバッチリでしょ?

最初に欲しかった作品とは違うけど、この絵もかなり好きなので飛びつきました。

っていうか、この絵のポスターは存在しないと思ってたから、かなりうれしいです。

早く届くといいなぁ。


あと今日は、八雲に帰省中のマイミクさんに会えそうでしたが

メールが行き違えて連絡が取れず会えませんでした。残念。

たぶん、十分とかそれくらいのタッチの差だったと思うけどね。


それでは、今日のところはこの辺で。
 
 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« ただいまー | トップページ | さざなみCDと函太郎 »

コメント

笹倉鉄平のポスターいいですねぇ~☆
額付きで6000円って上手に見つけましたねぇ~♪
私も何か絵をか飾りたくなっちゃいました^^
でも、飾る壁がなかったりして(o´_`o)

投稿: ゆきりん | 2007.10.11 00:23

好きな絵をお部屋に飾るっていいな。
私は結局、迷って迷ってやめちゃう・・・。
いいなって思うものがバラバラで優柔不断・・・。
そういえば、スピッツのアルバム出たね☆

投稿: スージー | 2007.10.11 15:47

モネ!!!!
だいすき〜☆
ぜひぜひ 見せてもらえる日を楽しみにしてます。

投稿: あーちゃん☆ | 2007.10.11 17:37

 どっちもイイカンジだね! 柔らかな雰囲気が癒される~。 ぼ~っとしながら、絵を眺めるのはいいよね☆
 ちなみに私の部屋には、4、5年前に中国で買った安~いチャイナ服が飾られています。

投稿: ひがし | 2007.10.11 20:40

うふふふふ~~~
絵も決まって
ばっちりーなのねー。

ラッキーはラッキーを呼ぶ~。
そして
ラッキーを呼び込む力ってのは
やっぱ、日頃の・・・なのだもの。
お父様、良かったねー。うふふふふふ~~~♪

投稿: kazoo | 2007.10.13 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16722573

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターが決定:

« ただいまー | トップページ | さざなみCDと函太郎 »