« 金魚の長生き | トップページ | こわいよ~。 »

絵のポスター

新しい部屋になんか絵を飾りたいなぁと思って

いろいろ絵のポスターを見てたら、すごく迷うー。

もともとモネが良いなぁと思ってたんだけど

他にもいろいろあったので、ためしに覗いてたら

ミロもいいし、シャガールもいいし、ホント困る~。

モネは、例えばこれ。
http://www.artofposter.com/2poster_104.htm

ミロなら、全体的に見てこんな感じ。
http://www.artofposter.com/myweb1_052.htm

シャガールは別のところから、これ。
http://www.mail-friend.net/wallpaper/wallpaper-pic/wallpaper137/chagall103-1280.htm


すごーい。おもしろーい。

実際、引っ越してみて部屋に家具が入らないと絵が部屋にマッチするかどうかわからないし

買うかどうかも分からないけど、見てるだけで満足しちゃうね。ふふっ

ミロやシャガールは色合いが好きだけど、やっぱモネがいいかなぁ。


 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« 金魚の長生き | トップページ | こわいよ~。 »

コメント

今晩は!!
お部屋に「絵」、いいですね。
モネの絵は私も大好きです。ミロやシャガールになるとちょっとついていけません。でも、若いのぶさんには色の美しさやパンチ・・
・・・・からミロシャガールもいいかもね。良く美術館には行きますがいつもミロ・シャガール・ピカソ・・・・・・になると「何だかよく解らない!!」って思います。彼等の絵の全てがそうではないのですが・・・・。
好きな美術品が側にあるのは嬉しいですね。ゆっくり考えて心が落ち着き、明るくなり、希望が感じられる・・・・・そんな絵を選んでください。確かにまわりの家具によっても変わりますね。
のぶさんの新しいお部屋がどんなになるか楽しみです。
芸術家のぶさんの”お部屋拝見”・・・・・もう、直ぐ実現しますね。

今月末でご退職のお父様、長い間お疲れ様でしたね。毎日のようにあちこちで送別会の連続ではありませんか?
同じように我が家の夫も今月末で完全リタイヤで京都に戻ってきます。このところ送別ゴルフ、送別飲み会、送別温泉旅行・・・・と多忙のようです。10月?日頃から普通の家族形態になります。

10月6日からが、楽しみですね。

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2007.09.10 23:18

あーちゃんはモネが好き!!
睡蓮。
近美に観にいって、また観たくて次の日行って、ずっと気に入った絵の前に立ってたくらい(笑)
あと、ルノワール。
印象派の絵が好みみたいです。
あーちゃんの絵も影響受けてるかな…
お家に飾るのいいな。
ずっと眺めてられるもの。

投稿: あーちゃん☆ | 2007.09.11 00:58

投稿: neo☆yukai | 2007.09.11 09:51

どれも、素敵だけど、お部屋に飾って落ち着くのは、この絵の中だと、モネがいいかなぁ~って思って見てましたよ~☆

こちらも見てみてください~^^

http://www.artofposter.com/myweb1_048.htm

シャガール大好きゆきりんですが、お部屋に飾るなら、オススメは、この中だと、私だったら、「枝」「三本のキャンドル」かなぁ~って思って見てました!
実家には、「空を照らす花束」「エッフェル塔の花婿花嫁」のポスターが飾ってありま~す☆

投稿: ゆきりん | 2007.09.11 12:26

私の働く店のテーマは「ミュシャ」
店内にミュシャの絵がたくさん並んでいます!
普段はあまり気にしないで仕事をしてるんだけど、時々ボーっとその絵を眺めることがあります!
忙しい時、イライラする時、絵は心を和ませてくれるよね^^

投稿: のあ | 2007.09.11 13:44

  お。美術の教科書でおなじみの絵がいっぱいだね☆ 私はやっぱり、ダリだわ。この前見に行ってからますます大好き☆
 私のダーリン(笑)

 部屋に癒しを求めるなら、やっぱモネに1票! 

投稿: ひがし | 2007.09.14 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16407323

この記事へのトラックバック一覧です: 絵のポスター:

« 金魚の長生き | トップページ | こわいよ~。 »