« シルウォッチ | トップページ | 新しい家とKoujiさん »

八雲の家を見に行くことに

明日は急遽、八雲の家を見に行くことになりましたー。

片道2時間なのでちょっと疲れるかもしれないけど

エアマットを持ち込んで新居で昼寝をして帰ってくる予定です。

居心地が良すぎてそのまま住み着いちゃったりして。ふふっ

前に父が家を見に行ったときも、泊まってくれば良かったって

言ってたからねー。帰ってこなかったら、ごめんなさい。

あー。楽しみー。本当に新しい家は存在してるのでしょうか?

なんだかドライブも久しぶりだけど、アゴか疲れなければ

スピッツの歌を唄ながら行くのだー。

スピッツを唄えば、うれしいことも何倍にも増幅されるんだよねー。


今日はただの日記で終わりです。ごめんなさい。

|

« シルウォッチ | トップページ | 新しい家とKoujiさん »

コメント

明日が待ち遠しいのぶさん!!
ルンルンの遠足気分ですね。行ってらっしゃ~~~い!!
やはり、自分の目で見て来ないとね。
のぶさんの弾んだ気持ちがよ~く解りますよ。
明日、お天気がいいと最高ですね。エアマットでのお昼寝・・・・、いよいよ実現です。
道中、気をつけて思いっきり新居を楽しんできてくださいね!!

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2007.09.19 22:56

明日行くんだぁ~?
やっと実物を見れるね☆
気をつけて、いってらっしゃーい(^^♪

投稿: かの | 2007.09.19 23:05

いよいよ明日新しい家を見にいけるのですね。
わくわくするでしょう?
お天気いいといいですね。^^

投稿: マリーナ | 2007.09.20 20:46

きゃーーーーー!!!
いよいよねっ!!!
新しいお家の香りを胸いっぱいに吸い込んできてねー!!!

投稿: kazoo | 2007.09.21 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16503996

この記事へのトラックバック一覧です: 八雲の家を見に行くことに:

« シルウォッチ | トップページ | 新しい家とKoujiさん »