« 家と青いポスト | トップページ | 金魚の長生き »

誕生日ー。

ちょっと久しぶりの更新です。

また少しアゴが痛くなってきたので、ゆっくり過ごしてるんだけど

その間に僕も32歳になりました。


この1年を振り返ると、気が遠くなるほどいろんなことがあったけど

それはつまり充実した1年だったということ。

この前のブログにも書いたけど、青いポストにデカデカと僕の記事が載って

八雲時代の同級生や先生方に再会したりするところから始まり

音楽のライブ3本、きみまろライブ、オカマバレー団、函館野外劇と

ステージ的なものも3つ。母校のミニ講演会で喋りまくり

後輩君の車椅子バスケは練習と試合と両方を見て来ました。

そして、1月には肺炎で命を落としかけながら

1ヵ月の入院を経て、しぶとく復活。

今度はそれがきっかけで八雲病院のそばに引っ越すことが決まって

あっという間に家まで建ってしまいました。

1年前にはまったく予想だにしなかった展開に本当に驚くばかりだよね。

後はアゴが痛くなって、前みたいにパソコンもいっぱいできなくなったけど

自分のペースで少しずつがんばれたような気がします。


これからの1年は10月早々に八雲に引っ越して変化の年になるだろうけど

変わるものも変わらないものも両方を大切にしてやっていきたいなぁと思っています。

どんな1年になるのか、いまからとっても楽しみです。


なんかいまBS2で、バックトゥザフューチャー2、やってるよー。

懐かしいなぁ。映画館に見に行ったんだよね。 
 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« 家と青いポスト | トップページ | 金魚の長生き »

コメント

はっぴばーすでい2U!!!!

高く笑える人
高く笑える人は
届く人

明日ののぶさんが
また笑顔でありますように!!!

ハッピーバースデイ!!!

投稿: kazoo | 2007.09.05 19:31

お誕生日おめでとう!
今年は本当にのぶさんにとって激動の年だよね。
もう間もなく新しいお家も完成だし、本当に楽しみね♪
いつも何事にも前向きなのぶさん。
これからも、のぶさんは、のぶさんらしく、明るく前向きに頑張ってね。
本当におめでとう!

投稿: マリーナ | 2007.09.05 22:06

HappyBirthday!!!
こゆい一年
充実した一年
になるに決まってると思うけど
そんな一年でありますようにっ

しぶとく復活に笑ってしまった

そうよ!何度も復活すればいいだもんねっ
復活の度に充電していい男になってくださいましっ
これからもいろんな事を見させてくださいっ

おめでとーっ

投稿: りきち | 2007.09.06 23:09

はじめまして☆
ゆきりんのところから、時々見に来てました。
お誕生日おめでとうございます!!
のぶさんのブログを見るたびに、元気を貰っています。
のぶさんが元気だと、私も嬉しくなります(^-^)
新しい一年が、素敵な一年になりますように!

投稿: ange | 2007.09.07 20:31

わああ~~~♪
のぶさん、お誕生日おめでとう~~(^0^)
と~っても心配な時もあったけど
それを乗り越えて
今、のぶさんはいろんな事経験して
充実してる生活が出来てると思います(^-^)
これから又あの新居での生活も楽しくなりそうですね。
のぶさんのペースで頑張ってほしいです。
素敵な年を重ねて下さい~~♪

投稿: aiちゃん | 2007.09.07 23:35

出遅れたー!!
出遅れすぎたよ・・・がっくり。

のぶさーん、お誕生日おめでとう!
怒涛の1年だったね。
新しい年もがんばっていきましょう。
いつも元気をありがとう♪

投稿: やまみ | 2007.09.08 15:12

きゃぁ~!汗 ちょっと遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す☆d(o⌒∇⌒o)b ☆
のぶさんの日記やメールから、いつも元気を貰って励まされています!さらに素敵な、充実した1年でありますように^^

投稿: ゆきりん | 2007.09.09 16:34

三十才を越えたので、あえて触れなかったけど、自分から言うなんて(^O^)
おめでとうございます。
のぶやくんが三十二才と言うことは俺もそれだけ歳をとったということですね。
互いに一日を大切に楽しんでいきましょう(^^)v

投稿: 酒好きのタケ | 2007.09.09 20:13

(遅れてごめんなさ~い!)
のぶさん、お誕生日おめでとうございます。
いろいろありましたね。
でも、ちゃんと乗り越えて今がある・・・
いろんな経験を糧にして
ますますのぶさんは前に進んでいくんでしょうね。
新しいおうち素敵ですね~
お引越しが楽しみでしょ。
無理をしないで毎日を楽しんで下さいね~

投稿: kuro | 2007.09.10 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16343192

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ー。:

« 家と青いポスト | トップページ | 金魚の長生き »