« 負けて始まる苫小牧 | トップページ | 今日の試合と大文字焼き »

夏休み続行中

はぁ。夏休み続行中ですが、今年の甲子園は去年に負けず劣らず

猛烈な試合の連続で、夏休みなのにすごく疲れるー。

昼寝をしながら、ビデオを駆使して見てるけど

昨日なんて二試合が延長。しかも、そのうちひとつは決着つかずに

再試合になってしまいました。今年の甲子園はどうなってるの?

興奮しまくり、感動しまくり、泣きまくりなんですけどー。

結局、昨日は就寝時間になってもみ終わらなくて、40分オーバー。

楽しいのも疲れるね。


さて、いまから見るのは、2回戦の目玉。

仙台育英 対 智弁学園 戦。

155キロピッチャー佐藤君と智弁の打線の対決に注目です。

甲子園も満員になって、高校野球ファンにはたまんないね。

ただこの試合、ポイントになるのはお互いの守りなるだろうなぁ。

仙台の佐藤君はすごいけど、守備が乱れたらちょっと苦しい様な気がするんだよね。

一回戦を見ると守備の安定感があまりなかったからね。

後は智弁の打線がアウトになる打席でも

なるべく粘って佐藤君にたくさん球を投げさせることだろうなぁ。


では、夏休みということで、また野球ネタでした。

|

« 負けて始まる苫小牧 | トップページ | 今日の試合と大文字焼き »

コメント

昨日は、仕事中に第二試合をチラチラ観たよ~
思わず歓声あげそうになるくらい、興奮しちゃった(笑)

でも、第四試合の沖縄代表は負けてしまった・・・

今日の試合は、どうだったのかな?
良い試合だった?

まだまだ熱い夏休み続行だね(*^-^*)


投稿: naho | 2007.08.15 21:08

 いいねぇ☆ だらだらの夏休みも・・と思ったら、疲れちゃってるのかい(^^:  ま、「熱い夏」と言う事で、いいんじゃないでしょうか♪

投稿: ひがし | 2007.08.16 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16121754

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み続行中:

« 負けて始まる苫小牧 | トップページ | 今日の試合と大文字焼き »