« 阿久悠さんって | トップページ | 英語を話すことに »

家が出来そう

あちゃ。もうこんな時間。アゴを休めるのにテレビを見てたら

時間がなくなってしまいました。

クレタ島の遺跡の話。かなり面白かったんだよねー。ふふっ


さて、昨日父が八雲の家の様子を見に行ってきました。

もう玄関の周りにタイルを張って、和室に畳を入れたら完成って感じですよ。

引っ越すのは父が退職するのを待って、10月に入ってすぐの予定。

ずいぶん早く出来ちゃいそう。

それにしても、家の写真を見て、興奮しちゃいましたね。

壁が木目調でログハウスみたいだし、車椅子仕様でかなり広いもん。

なんかうちの養護学校みたいに見えるのはなぜ?

やっぱり家を建ててるって、本当の話だったんだ?ほんとーに夢みたい感じ。

早く住みたくなってきた。ふふっ

ie-chan

ie-chan

ie-chan

ie-chan

ie-chan

ie-chan
 
 
そして、明日からは甲子園開幕。少し夏休みということで

野球を見てアゴを休められたらいいなぁと思っています。

新しい絵は、もう下書きというのかなぁ。ざっくりは描けたので

後は夏休みが終わってから、取り組みます。

それにしても、駒大岩見沢の初戦が帝京とは、大変なところにあたたったなぁ。

勝つのはとっても難しいけど、強い方がかなず勝たないのが勝負の世界。

どうかがんばってくれることを祈っています。

苫小牧は広陵高校だったかな。こちらも苦戦するだろうけど

こっちの方が期待できると思うよ。どちもがんばれー。

 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« 阿久悠さんって | トップページ | 英語を話すことに »

コメント

お久しぶりです♪
仕事が忙しくって、夜はほとんどパソコン開かず疲れて寝ちゃってます(^^;

もう家が出来そうなんですねぇ
引っ越したら遊びに行きますよ
今後の参考にさせてもらえたら嬉しいです

投稿: ゆうこ | 2007.08.08 06:35

おひさしぶり^^
のあに聞いたよ。ビックリしたけど今は落ち着いてるんだね?
休み休み無理しないでね^^
ところで新居すごくステキだね。
こっちの生活が1年延びたので来年帰ったら是非遊びにいかせてもらうね!
のぶくんのママにはお好み焼きを食べさせてもらわねば(^ー^* )フフ♪

投稿: china | 2007.08.08 08:02

わー!すんごいステキなおうち!!
木がたくさん使ってあって、「北海道の家」って感じがするねー。
キッチンのコンロはIHですね。いいなー。
ガスコンロと比べると、かなり掃除がしやすいので、
お母さんも楽になるでしょうね。
う~ん、私の夏の別荘にしたいわ!

投稿: やまみ | 2007.08.08 12:40

のぶさんのお家、立派~☆
10月って、すぐですね!!!ピカピカのお家へのお引越し、今から楽しみですね~^^

甲子園、どうなる事か、今からハラハラしています!
頑張ってほしいです☆

投稿: ゆきりん | 2007.08.09 00:44

もうほとんど完成ね。^^
何が羨ましいってキッチン!
すごくおしゃれでステキ。
お母様も喜んでらっしゃるでしょう。
のぶさんの為だけじゃなくてちゃんと家族のそれぞれの希望が入っているのがわかるわ。
うち、のぶさんも知ってるでしょ?
すごいちっちゃくて狭いの。
15坪ないから・・・(苦笑)
だからすごく羨ましいです。
お引越し楽しみね。

投稿: マリーナ | 2007.08.09 14:46

うわぁ~。
立派なお家ですね(*^_^*)
10月まであともう少しですね!

投稿: YUKI | 2007.08.09 16:49

お久しぶりです^^

新居の完成間近なんだね!
すごく住みやすそうで、素敵な家だなぁ~~
そして、すっごく温かい雰囲気だ♪
10月が楽しみね^^

投稿: naho | 2007.08.09 22:19

のぶさん、素晴らしいお家になりましたね。
おしゃれでモダン!!広々していて木の温もりが全体に・・・!!
羨ましいです。ご両親様の最高傑作ですね。ご家族の皆様が喜べるお家ですね。のぶさんが手放しで喜んでおられる様子にきっとご両親様はニッコリ・・・・だと思います。10月が待ち遠しいですね。もう、頭の中は「八雲」でしょうね。しっかりレイアウトも出来ているのでは?そっとお引越し後の様子もアップして下さいね。プライバシーの関係で全て・・・・というのではありませんよ!!
モデルルームのよう!!何だか私まで待ち遠しい感じです。
もう、ありえないけれどこんなお家に住みたかったです。
のぶさん、本当に良かったですね。明るくて広くて・・・・たくさんしたい事をして毎日を楽しく有意義に過ごして下さいね。英語・スペイン語・絵・音楽・・・・・。一杯楽しんで下さいね。
乃亜さんも喜んでおられるでしょうね。
もしも北海道へ行く機会があれば「お宅拝見」・・・・・に。勿論、のぶさんにお目にかかるのが第一ですがね。
こんなオバサンに会って下さるかしら?
お母様、きっとお料理にますます燃えられるでしょうね。

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2007.08.10 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/16041822

この記事へのトラックバック一覧です: 家が出来そう:

« 阿久悠さんって | トップページ | 英語を話すことに »