« 辞書ゲット | トップページ | 088 結婚式 »

青い1日

今日は青い1日でしたー。ふふっ

辞典を順調にスキャンしてるんだけど

ようやく今日「A」を取り込み終えたんだよね。

全部で150ページほど。

まだまだ先は長いけど、とにかく「A」が終わった訳です。

そしたら「A」の最後のページに出てきた文字が

なんと azul(アスール)

azul は、スペイン語の青。

こんなところで青に逢えるなんて、なんだかうれしいなぁ。

これぞ、まさにあおぞら気分なのだー。

僕の誕生石はサファイアだし、名前にも青が入ってるし、青は僕の色なんだね。

青はクールな色だけど、青色の炎は赤よりも熱い。わはは


そしたら、今度はヘイヘイヘイにスピット登場。

新曲の「群青」を唄ってくれました。

爽やかな新曲。これまたたっぷり青い気持ちになっちゃいましたね。


優しかった時の 心取り戻せ
嘘つきと呼ばれていいから
鳥を追いかけて 裸足で駆け出す
青く染まっていくよ


さて明日はきっと、いよいよ。いよいよです。さて、何の話でしょう?ふふっ


 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« 辞書ゲット | トップページ | 088 結婚式 »

コメント

のぶさん、おはよう~!
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね。
体調悪かったし、ちょっとハワイへ帰省していたものだから。(爆)
絵もがんばっているし、辞書とか、相変わらず積極的で前向きなのぶさん、ステキだし、カッコいいじょ~。(笑)
絵もたのしみだけど、焦らずゆっくり、いきましょ。
私もいつでもいいよってメールしようと思いつつ、かえって催促みたいにプレッシャーになったらいけないなって・・・
メール我慢していました。てへ♪
あ、のぶさん今もミクシーやってるの?
最近ね、ミクシーにネット歴の長いおつきあいのお友達が行っちゃって、そこを見るために登録だけしたの。(ほんと見るための登録だけ)
だから、お暇なときでいいので、のぶさんもミクシーの招待状送ってね~♪
よろしく。

投稿: マリーナ | 2007.07.31 07:42

辞書のAまでのスキャン、お疲れ様でした~☆
150ページってすごい・・・
単純作業ってけっこう大変だよね!飽きちゃうし・・・
えっ?私だけかしら?

のぶさんが紹介してくれた「群青」を聞きながら今、コメント書いてますよ~^^
スピッツの、こんな可愛い振り付け付きの歌初めて見た~!
ウサギも可愛い~!
次はチェリーも聞いちゃおうっとO(≧∇≦)O
幸せ~♪

投稿: ゆきりん | 2007.07.31 10:55

明日は?何の日なんですか?
まったくわかりません。

でも、楽しみそうなのが伝わってきますね。わくわく。
明日になればわかるのかな?

この国の情勢は、明日になってもわからないけど…。
(某P国より)

それでは!またね。

投稿: ふう | 2007.07.31 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/15952419

この記事へのトラックバック一覧です: 青い1日:

« 辞書ゲット | トップページ | 088 結婚式 »