« 地区大会も大詰め | トップページ | 野外劇。 »

選挙カー

今日は曇りだけど、何とか野外劇に行けそうです。

八雲に引っ越したら、もう生で見れることはなさそうなので

しっかり目に焼き付けてきたいなぁ。

水際だから、かなり寒いと思うけど、冬の装いで乗り切るぞー。

なんか今日はフランスの大使が来てるらしいよ。フランス語は話せないなぁ。ふふっ


ところで、昨日昼寝をしてたら選挙カーが来て目が覚めたんだけど

いまの時代、選挙カーって必要なのかな?

選挙カーの効力って、名前を覚えてもらうくらいしかないと思うんだけど

昔ならともかく、いまは24時間営業の店なんかも多いし

それだけ夜働いて、昼間寝てる人たちが多くなってるってことなんじゃないのかなぁ。

もちろん警察官も消防士も医療関係者もいる訳でさ、

もう少し時代に即して選挙運動ってした方がいいと思うんだけどね。

と、ちょっと気になったから書いてみました。

場所を決めて街頭演説をしたり

あとは政見放送とホームページで十分だと思うけどなぁ。どうなんだろう?


野球。北の優勝は駒大岩見沢でした。南はさっき、駒大苫小牧が決勝進出を決めました。

今年は駒大アベック出場になるのかもね。

|

« 地区大会も大詰め | トップページ | 野外劇。 »

コメント

選挙カーね☆
確かに、今の時代にそぐわない選挙活動の一つなのかも?
昔から、あれは、うるさいなぁ~ってイメージしかなかったです~^^;うぐいす嬢の方達ごめんなさい!

投稿: ゆきりん | 2007.07.22 01:21

 も~~! めっちゃ同感! 私もいつか日記に書いてやろうと思ってた!!  私、睡眠時間が足りないと、いつでもどこでも寝ちゃうんだけど・・。あの起こされ方は、不快ね~。 ま、オトナの私はともかく、小さいコとか、赤ちゃんとかが居る家なんてホント、お母さんがぶち切れてると思うよ・・。

 でも、私のうちの近所は、いつもよりはうるさくないなぁ~。

 

投稿: ひがし | 2007.07.23 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/15832563

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カー:

« 地区大会も大詰め | トップページ | 野外劇。 »