« 停電 | トップページ | 地区大会も大詰め »

すごい。すごすぎる。

今日はいいことが2つもありました。

ひとつは棚を整理してたら、2万円出てきたー。やったー。

僕のお金なのは間違えないみたいなんだけど

何のお金かは覚えてないんだよね。なんで?

でも、地震が起きたこのタイミングで出て来たのも何かの縁。

折角だから、3千円募金しちゃいました。ケチって言わないでね。


そして、八雲時代の同級生からメールがきました。

なんでも本になった八雲時代が一人歩きして、彼女の元へ。

懐かしくなってメールをくれたそうです。すげーーー。


うれしすぎるので今日はハナ歌を歌いながら、お休みしちゃいまーす。

ふん、ふん、ふーん。さて、この曲はなーに?ふふっ
 
 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« 停電 | トップページ | 地区大会も大詰め »

コメント

2万円が出てくるなんて~♪嬉しすぎる~\(^ ^)/
私もこないだ、お部屋お掃除したけど、ゴミしか出てきませんでした~(´Д`。)
それも、3千円寄付しちゃうなんて、のぶさんらしいですね☆
八雲の同級生からのメールもすご~い!
それは鼻歌も出ちゃいますよねぇ~^^

投稿: ゆきりん | 2007.07.19 10:03

2万円?!
それはラッキーだわ。うふふ
でも、よーく考えたら、それは元々のぶさんのお金だものね~
で寄付?きっと倍になって戻ってくるわよ。^^
いいことをしたら、そういうものだわ~。
それに本が一人歩きをして、お友達からメール?
それもステキな奇跡だわね~♪

投稿: マリーナ | 2007.07.19 14:48

2万円も!私も部屋から出てきて欲しい~。3千円の募金は、全然ケチじゃないですよ。。。私だったら、全部自分のものにしてそうで、情けないなぁ・・・。いいことは重なるものですね~。

投稿: ごじゃえもん | 2007.07.19 17:01

うわあ~すごーい!!
のぶさんったらー
そんなに、へそくり。。。!!
2万円も出てきたら~♪何に使おうっかな~?
な~んていうところを、3千円寄付するなんてー
さすが~!!のぶさん。
イヨッ!!男前!!
でもって、ちゃ~んと懐かしいお友達からの
メールが来るんだもん♪
ちゃんと神様は見てますねえ~!!

投稿: aiちゃん | 2007.07.20 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/15803388

この記事へのトラックバック一覧です: すごい。すごすぎる。:

« 停電 | トップページ | 地区大会も大詰め »