« 空耳アワー | トップページ | 早くも夏バテぎみ »

お楽しみ月間

今年もYOSAKOIソーラン

始まりましたね~。やっぱりよさこいはいいねぇ。

踊り子さんたちのイキイキした顔がすごくいいもん。

今年は天武龍神の4連覇がかかってるって言うけど

僕はもっと違うチームに優勝して欲しいなぁ。

いまテレビで平岸天神やってるけど

やっぱりこういう風にお祭りお祭りしてるほうが好きですね。

でも、一番はやっぱり函館のおどる魂いさり火

ファイナル常連だけど、そろそろ優勝してくれるといいなぁ。


ところで、昨日は髪を切りに行って、今日は通院でした。

さすがに2日連続の外出は疲れるね。

さっき、お風呂に入って、ようやっとほっとしました。

今月はなんだかんだと忙しいんだけど、お楽しみ月間。

14日は綾小路きみまろのお笑いライブあって

24日はデパペペ。30日はオカマバレエ団と三つも重なってるんだよね。

きみまろさんは、前々から見たいねって言ってたんだけど

タイミング的に結婚記念日ってことらしく

バレエは新聞で、きみまろさんの広告の横に載ってたもんだから

これ面白いみたいだよって言ってたら、それも行くことになっちゃいました。

八雲に行ったらこういうのも見れなくなるっていう心理が働いてるのかなぁ。

そして、僕はデパペペが見たかったので、ついに3連発になってしまったとさ。

またもや遊び過ぎてごめんなさい。

バレエの時には、札幌から友達が来るので、一緒に見ることにしちゃいましたよ。

いろんな意味で楽しみな6月。健康管理をしっかりしなくちゃね。


ありゃ。あともうひとつネタを書こうと思ったのに

ちんたら書いてたら、こんな時間になってしまいましたね。

それはまた改めて書くとして、もう少し絵を書いて寝ま~す。
 
 
 
※みなさん、いつもコメントありがとうございます。このブログはコメントを頂いても返事を書かないことしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、ご理解していただけるとうれしいです。

|

« 空耳アワー | トップページ | 早くも夏バテぎみ »

コメント

わっ!すごいすご~い☆
そんなに、いっぱいイベント尽くしなのねぇ~(*^ワ^*)
私は個人的には「綾小路きみまろのお笑いライブ」が一番見に行きたいかも^^きみまろさんのライブってテレビでやってると必ず見ちゃいます!面白いですよねぇ~♪毒舌なんだけど、何故か嫌な気持ちにはならなくて、楽しい気持ちになるの!不思議☆たぶん彼のキャラクターがそうさせてるって思うんだけど^^のぶさんの報告日記を楽しみにしていまぁ~す!

投稿: ゆきりん | 2007.06.08 00:01

 バレエもいいけど、きみまろもかなりグッと来るなぁ~! 彼のチケットはあっという間に売れるらしいね~。
  ま、それはともかく、私は図々しくのぶやの隣を陣取ってバレエ鑑賞しますよ♪  お互いに体調を整えておこうね☆  

 ヨサコイは友達が出るから直接見たいと思いつつ、TV応援が一番だと諭されました・・。ちょっと悲しい。でも、あさっては全然カンケーなくヨサコイで盛り上がってる人たちを尻目に飲みに行ってやるのさ!!  

投稿: ヒガシ | 2007.06.08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/15348203

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ月間:

« 空耳アワー | トップページ | 早くも夏バテぎみ »