« 左クリック | トップページ | 僕のGW »

もう少し休んで

アゴが痛くてもがんばろうと思ったけど

とりあえず、もう少し休んでみることにしますね。

いまも丸2日ぶりにパソコンに向ってるんだけどね。

退屈だけど土日がんばって休みまーす。

でも、パソコンから離れてる時間もせっかくだから

できる限り有意義な時間にしたいんだよね。

まぁ取り貯めてあるビデオを見まくって

少しでも自分の引き出しを増やせるといいなぁと思うんだけどね。

 
 
※このブログはコメントを頂いても返事を書かないことにしています。本当に申し訳ないのですが、障害のある著者の体力を考慮してのことなので、どうかご理解願います。

|

« 左クリック | トップページ | 僕のGW »

コメント

そうそう。
一休さんじゃないけど、こういうときは、まず、ひとやすみ、ひとやすみです。
焦る気持ちもあると思うけど、のぶさんの絵を待っている人は、みんな気の長い人ばかりだと思うよ~。(笑)
第一、私もなんだけど楽しみは先のほうがいいんだって~。
とりあえず、今はゆっくり休もう!
ブログだって、たまにはゆっくりお休みウイークがあってもいいんだから~。
みんな応援しているから♪
まずはのぶさんのお仕事はゆっくり休養してあごをよくすること!
無理しちゃだめよ~。^^

投稿: マリーナ | 2007.04.27 23:40

んだんだ~~。
一休み一休み~~~♪

投稿: kazoo | 2007.04.28 20:35

そうです☆そうです☆調子が悪いときは、いたわってあげなくちゃダメですよね~^^

明日、タウシュベツ川橋梁を見に糠平湖まで行ってきます^^
この橋は、ダムの水が少ない1月頃から湖面に姿を現し始めるんですが、水位が上昇する6月頃から、再び沈み始め、10月頃には湖底に沈んでしまうアーチ橋なんです^^期間限定でしか見ることが出来ないので、前回行ったときは、残念ながら見ることが出来ませんでした~(´∩`。) 今回再チャレンジ☆上手に写真撮れたら、アップしますので見に来てくださいねぇ~!!!

投稿: ゆきりん | 2007.04.28 23:29

 休みな休みな~♪

 撮り溜めたビデオは、やっぱりスポーツ関係かな?

 引き出しを増やすなら、NHK教育テレビ! たま~に見るとおもしろいよ~。小学生向けも高校生向けも。 ま、私の知識が少なすぎるから、おもしろく感じるのかも知れないけど~・・。

投稿: ヒガシ | 2007.04.29 11:16

顎の休みと手持ち無沙汰な感情を天秤にかけて悩まないように!
百人一首の暗記やビデオ鑑賞などで顎にやさしい日々にしましょう。

投稿: 酒好きのタケ | 2007.05.01 08:23

のぶさん、こんばんは、蜂蜜です。
ちょっとおひさしぶりですね(^-^)
2ヶ月あまり不安の海にぷかぷか浮いていたのですが、
今まで考えていたことがちょっとまとまってきたので、
新しくブログを始めることにしました。
のぶさん、お元気ですか???
わたしも引き出し増やし同盟です(笑)
あまり無理はせずにお互いゆるゆるブログしましょう☆
蜂蜜はのぶさんの気持ちの綴り方がとても好きです。

投稿: 蜂蜜 | 2007.05.01 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/14866531

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し休んで:

« 左クリック | トップページ | 僕のGW »