« 補助金が出た!! | トップページ | 矢井田瞳ライブ »

頭すっきり、犬かわいい

まずはテンプレート変えてみました。

で、なんだかここに来てアゴがまた痛くなってきたので

昨日は何もないでゆっくりしていました。

矢井田瞳のライブに向けて、歌詞を覚えるのにちょうど良かったかなぁ。ふふっ

知らない人もいるだろうから書くけど

僕は口でパソコンを動かしてるから、やりすぎるとアゴが痛くなるんですよ。

やっぱり、たまには休養することも大事だよね。うん。

ただテレビやコンポのリモコンを操作するのもパソコンを通してやってるから

そのためにパソコン立ち上げると、ついついネットで遊んじゃうんだよね。

ダメだこりゃ。


それはそうとライブチケットが届きましたよ。

席は、し列になってるけど、車椅子席だからあんまり関係ないね。

なんとか見やすい車椅子席になってるといいけど、

スピッツの時は袖の通路だったからね。げげっ

しかも、その席?は観客が立ち上がると、すごく見えづらくなっちゃう。

スタッフが通るので、あまり前に行かないでって言われたけど

秘かにちょっと前に行っちゃいました。ふふっ

まぁかろうじてボーカルのマサムネが見えたから、良かったです。

山崎まさよしの時は、2階席の前列でとても見やすかったので

今回もそこがいいなぁ。是非ともそこで見させてください!!


と、そんなことを書いてるうちに、床屋さんが来てくれました。

僕は呼吸器をしてる関係で、国立病院の床屋さんを利用してるんだけど

病院だけに来てくれたりするんだね。ありがたいです。

頭もさっぱりして、Yさんが言うみたいに男前かどうかは分からないけど

とりあえず、男前豆腐よりは男前になっちゃたかな?ふふっ

髪を切るのはホントもう3ヶ月ぶりだったから、ボサボサもいいところだったし

とってもとってもすっきりしました。

ところで、床屋さんがペットのトイプードルを連れてきて見せてくれたんだけど

ビックリするくらい大人しくて、メチャメチャかわいいんだよね。

作業が終わってから30分ぐらいいたんだけど

一度もワン!って言わないんだもんなぁ。こんなに大人しい犬も見たことないよ。

なんか、あくびしまくってたから、眠かったのかもしれないけど

あまりにもかわいくて、グレー?のトイプードル欲しくなっちゃいました。

お手や、死んだふりなど芸も見せてくれましたよ。


そんなこんなで、頭すっきり、犬かわいい。今日も良い一日でしたね。

他に書きたいこともあったけど、今日はこの辺で。

あれ?書き終ったらすっかりこんな時間に。ふふっ

|

« 補助金が出た!! | トップページ | 矢井田瞳ライブ »

コメント

のぶさん、今晩は!!
寝る前に、ちょっとPCを立ち上げて「あおぞら気分」さんを覗きました。えっ、また顎が痛かったようですね。のぶさんは口でPCを扱っておられるのですね。それは大変ですね。きっとあごに大きな力が入ってしまうのでしょうね。絶対、無理はしないで下さい。いろいろお書きになりたい事が山ほどあるでしょうが、我慢我慢!!ちゃんと休憩をとって焦らないでね。心配です!!
とうとう念願の散髪が出来たようで良かったです。ずいぶんサッパリしたでしょう。嬉しいなあ、私が散髪後は「男前になる」・・・・って書いた事を覚えていてくださったのね。のぶさんが如何に皆のコメントをしっかり読んでいて下さっているかってことがよく解りました。心してコメントしなくちゃあいけませんね。有難う!!のぶさん!!
きっと、「男前」になられましたよ。出張散髪をしてくださった床屋さんに凄く感謝しておいでですもの。その感謝の心が「男前」を醸し出すのですよ。
ところで、北海道にも「男前豆腐」ってあるのですか?これは、京都が発祥の豆腐屋さんなんですがね。有名なんですね。
時々、私も買いますよ!!ネーミングがいいですものね。
のぶさん、コンサート、待ち遠しいですね。良い席だといいのに!!のぶさんは本当に音楽が好きなのですね。
それに動物も大好きなのですね。動物ってとても敏感に好かれているかどうかがよく解るのでしょう。きっとのぶさんは優しい人、良い人・・・・・だと察知したのでしょう。のぶさんにとって良い一日はのぶさんを取り巻く人、こちらのブログに伺う人々にとっても「良い一日」なのでしょう。
良い気分でお休みなさい!!明日も良い日でありますように!!
無理は禁物ですよ!!

投稿: RBCの後輩・・・・・Y | 2007.03.19 01:50

テンプレートいい感じですね。
北海道っぽいです(笑)

トイプードルは抜け毛がほとんど無いそうですよ。
匂いも少ないし室内で飼うにはいいですね。
でも、ちょこまかしててあまりジッとしてないって聞きますけど
そのワンちゃんは特別なのかしらね(笑)
浅田真央ちゃんのエアロを見て、私も可愛いな~と思ってたんですよ。
でも、家族に言ったら反対されました。
主人は散歩に連れて歩くのに、自分に似合わないって言うんです(笑)
身近にワンちゃんがいると癒されますよね。
のぶさん、飼ってみたらいかがですか♪

投稿: kuro | 2007.03.19 11:00

おお~!なにやらここんちには冬が逆戻りしてますねw
樹氷きれいだなあ。
大分でも、山の上に行ったら見れるんですよ。見たことないけど。
プードルさんの芸「死んだふり」に笑ってしまいました。
「バーン!(ピストル撃つふり)」 「…こてっ」って感じの芸かな?
見てみたいなー。あー、犬触りたい!

投稿: やまみ | 2007.03.19 12:39

こんにちは!テンプレート?気持ちい絵ですね~。僕はこれ好きです!雪は空気まで綺麗になる気がして。

投稿: 涼 | 2007.03.19 16:43

テンプレート綺麗ですねぇ~♪ちょっとした気分転換かな?
顎の調子どうですか?私もPCの使いすぎで腱鞘炎経験してるので、わかるんですが、無理はダメですよ~☆お大事にどうぞ!
矢井田瞳のライブ、今から楽しみですねぇ~!!!
席、いい場所だといいなぁ~^^そういえば最近ライブって全然ご無沙汰・・・です!
床屋さん、トイプードル飼ってるんですね?羨ましいなぁ~!飼いたいなぁ~!(借家住まいだから無理だけど)たまにジャスコのペットショップに行って可愛い動物を眺める時間が私の癒しの時間です!のぶさんも、きっとかなり癒されたんでしょうね!

投稿: ゆきりん | 2007.03.20 00:35

焦ったわ~。よそへ来ちゃったかと思った!(笑)
テンプレ、変えたのね~。
素敵よ~。
あごが痛いそうですが・・・
あまり無理しないようにね~。
カフマシーンの補助金もだけど、パソコンももっとなんかいい方法を開発してくれないかしらね~?
ソニーでも富士通でも、どこでもいいけど、のぶさんのようなあごで・・・いう方に、いかにして疲れや痛みがない方法でパソコンを動かせるかっていう・・・
今のパソコンの技術なら出来るはずだよね~!
それに、そういう開発の協力でのぶさんにパソコン1台くらい無料でモニター援助して欲しいと思うけどな~。
どこかで聞いていたら、パソコン業者さん、よろしく~♪(笑)
コンサートも、いい席だといいね~。
ヤイコもどこかで聞いていたら見て頂戴!(笑)
のぶさんにいい席キープして~!
でもって、そばまで来てウインクよろしくね~♪
・・・な~んて。(笑)
でも楽しみね~。

男前の爆笑問題・・・
ただいま想像中~。(爆)あは。

投稿: マリーナ | 2007.03.20 07:44

空の青と白い景色のコントラストが素敵なテンプレートですね。(^^)/
ライブ、良いなぁ~。楽しんできて下さいネ♪

投稿: マコト | 2007.03.20 22:45

Yさん

心配かけました。まだアゴは痛いんですが
ゆっくりやれば大丈夫ですよ。
絵のほうは少し休んでるんですけどね。

髪はとてもすっきりしました。
3ヶ月って1年の4分の1ですからね。
男前!は、なんとなく印象に残っていて
男前豆腐も思い出したので
ウケ狙いをしてしまいました。ふふっ
男前豆腐はいまや全国区ですよね。
僕も1回食べたことがありますが
美味しいけど、なんか僕は普通の豆腐の
方が食べ慣れてて良いです。ごめんなさい。

動物は絵を描くようになって特に
好きになってきましたね。ふふっ
では、コンサート楽しんできます。
八雲に引っ越したら、コンサートに行くのも
難しいと思うので、たっぷり楽しんできますね。


kuroさん

もうすぐ春なのに、冬景色に息を呑んだので
このテンプレートにしちゃいました。
白くて文字も読みやすいですよね。

うちの両親、なんと動物ダメなんです。
父は犬が怖くて。ふふっ
仕事柄、暴れ犬と対決することもあるのですが
それでも犬は苦手のようですね。

でも、トイプードル欲しいです。
ネコも好きですけどね。


やまみさん

ココログの新しいテンプレートになぜか冬景色。
あまりにもきれいなので飛びついちゃいました。

プードルの死んだふりは、まさにその通りです。
ピストルに撃たれて、こてっ!って
メチャメチャかわいかったぁ~。

まめさん、だいちゃんに何か芸を仕込んでみたら
どうですか?いたちプロレスとか?ふふっ

続きはまたあとで書きますね。

投稿: のぶ | 2007.03.21 11:48

(・∀・)アヒャ!! 我が家で動物は・・・そりゃダメだねw
お母さん子供の頃からダメだって話しこの前聞いた時笑っちゃったw
だって、お兄さんが大事なことをしてて小さい妹が近くに来ないようにするのに、周りに綿だか、毛糸だかを並べておくとそこから入って来れないって言うんだよwww
お母さんは動物の前に、毛とか綿とかがダメだったようですねw
コンサート良い席だといいね^^

投稿: 乃亜 | 2007.03.21 13:53

ライブかぁ・・・。いいなぁ♪
私も独身の頃は色々行ったりしてたけど、もうずーっと行ってないなぁ。
席が良いとそれだけでテンションあがりまくりですよね!!
良い席だといいねぇ♪

投稿: YUKI | 2007.03.22 09:00

本当に文字が読みやすくていい感じーー。
のぶさんもさっぱりでいい感じなんですね??
うふふふ。
席いい感じでありますようにっ!!
祈っとくーーー!!!

投稿: kazoo | 2007.03.22 12:37

頭すっきり、犬かわいい
って何があったのかと思った(笑)
ブログのテンプレートもなんだかすっきりだしっ
そっかサッパリしたのね…よかった
そのワンコはいい子だねぇ
ちゃんとわきまえてるんだねっ!カワイイね~
ウチのテツオーも逢わせたいなぁ
嬉ション(嬉しくてお漏らし)する子だからメイワクかも(笑)
コンサート楽しんでね~

投稿: りきち | 2007.03.22 20:58

ごめんなさい。今日は力尽きたので
コメントは明日返します。

投稿: のぶ | 2007.03.22 22:04

涼さん

涼さんはスキーヤーだからこういう景色
好きでしょう?
鳥海山あたりの景色にも見えますが。ふふっ


ゆきりんさん

テンプレート、いいでしょう?
気分転換というよりも、新しいものが
数点出てきたので、一目ぼれしました。ふふっ
アゴはまだ痛いですね。
でも、ゆっくりゆっくりやっているので
大丈夫ですよー!!絵は完全に休んでいるんですけど。
ちょうど甲子園が始まったので
野球を見ながら調整していきますね。
ライブはとっても良い席で、楽しかったですよ。
ヤイコさんに惚れてしまいました。ふふっ
トイプードルホント欲しいなぁ。
モモンガもほしいんですけど~。


マリーナさん

いまごろ卒業式で泣いているころでしょうか?ふふっ
卒業おめでとうございます。
パソコンはいま障害のある人も使える環境が
大分整ってきていますよ。
口が無理になったら、いずれ目線で動かすマウスを
狙っていまーす。性能が良くなって安くなると
いいので、口でもう少しがんばりたいところです。

コンサート。良い席でしたよ。
ウインクはさすがにもらえませんでしたが
近くには来てくれました。ふふっ

爆笑田中。なんか自分でもそんな気がしてきました。


乃亜さん

このテンプレートちょっと季節間違ったかな。ふふっ
ライブ良かったよ。

母さんの動物NG話はオレも知ってるから~。


YUKIさん

YUKIさんは、どんなライブに行ってたんですか?
僕のライブデビューは2年前のスピッツです。
チケットが取れないと思って
その前はあきらめてたんですが
意外と取れるもんですねー。
席は主催側で考えてくれて、とってもいい感じでした。


kazooさん

ホント、字読みやすいですよね。
前のやつもヒマワリに青バックで見にくいし
人にやさしいブログ作りをしなくては。ふふっ

ライブ。もう終わっていましたが
kazooさんの祈りが時間をさかのぼって
届きましたよー!!ありがとうございまーす。


りきちさん

出たーー!テツオー君のうれション。ふふっ
あの子は女の子なのかなぁ。とってもかわいい
トイプードルなので、僕も犬なら確実に
うれションでしょうねぇ。
りきちさん、飼ってくれますか?

コンサートは楽しすぎて、一瞬で終わってしまいました。
見たりないでーす。もっと見たかったですね。

投稿: のぶ | 2007.03.23 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/14306469

この記事へのトラックバック一覧です: 頭すっきり、犬かわいい:

« 補助金が出た!! | トップページ | 矢井田瞳ライブ »