« カンニング | トップページ | 宣伝。宣伝でーす »

コンポがつきました

明日はクリスマスイブですねー。

いろいろと準備も忙しいですが、それが楽しいのでがんばりまーす。

どうか、みなさんも楽しく過ごしてくださいね。

僕は、M1グランプリを見てると思います。

後は手紙を書いて過ごすことになりそう。


ところで、ついに僕の部屋に新しいコンポがつきましたよん。

なんだか自分で買ったんだけど

時期が時期だけにクリスマスプレゼントみたいになっちゃいましたね。

物を買って、こんなにうれしいのも久しぶりで

その感覚が、まさにクリスマスプレゼントを貰った感じ。

いままでは1年余り、壊れたまんま使っていたので

聞くのはもっぱらベットにいるときのみ。

パソコンの前にいるときはパソコンで聞いていたので

コンポでちゃんと聞くのは、ホント久しぶり。

パソコンのスピーカーもいい音出るけど、やっぱり音の厚みがないもんね。

コンポで聞いてたら、やっぱり低音が違うよ。

前のコンポより出力が3分の1だし、大きくした時にはかなり劣る感じがするけど

それでもやっぱりコンポはいいね。

なんかほんとにワクワクしてくる感じがしております。

これって、1年間壊れたコンポを聞き続けてきたから感じる気持ちだよね。

きっとすぐに買ってたら、ひたすら音の違いにがっくりだったかも知れないもん。

いろんな意味で、けちけち大作戦が功を奏したね。いひひ。

ときには我慢することも大事ということだよねー!!うん。


不安だった使い勝手もいい感じですよん。

ハードディスクに取り込んで聞けるから、いちいちCDも取り替えなくていいし

アルバムのタイトルも選びやすいシステムなので

母に頼んでやってもらうのも心配ないみたいです。ふふっ

パソコンにいるときは、パソコンで使える集合リモコンがあるから

自分で出来るんだけどね。しばらくこのコンポで


それではおやすみなさい。巨匠対決、時間があれば明日まとめまーす。

kyosho 006

|

« カンニング | トップページ | 宣伝。宣伝でーす »

コメント

おぉ~^^新しいコンポ使い勝手が良くてよかったですねぇ~☆私は、なかなか新しい物に慣れないので、すぐ使いこなせるようになる、のぶさんすごい!って思っちゃいました!最近のコンポはすごい多機能だから、きっと私はついて行けないわ^^;

投稿: ゆきりん | 2006.12.24 00:41

新しいコンポ良いね!!私も自分にブーツ買ったよ。感謝感謝^^
M1楽しみだね!!
Merry Christmas☆

投稿: Kiyo | 2006.12.24 10:16

メリークリスマス~♪
のぶさん、よかったね~。
新しいコンポ、音はどうですか?
ブログを読んでもとってもうれしそうだし、私までうれしい気持ちになっちゃうわ。うふふ。
明日はニコニコ気分のクリスマスね~♪

投稿: マリーナ | 2006.12.25 00:16

しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん
じんぐーべー
じんぐーべーー

めりーークリスマスっ♪

しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん

投稿: kazoo | 2006.12.25 14:35

ゆきりんさん

遅くなりました。コンポかなり使いやすいです。
アーティストことにアルバムタイトルが
整理されるので、選びやすくていい感じです。
ゆきりんさんは機械苦手なんですね~。
多機能は特に全機能使う必要はないし
僕もまだ、録音と選曲しか覚えてないですよん。
まぁゆっくり覚えて行くのも楽しくていいですね。


きよちゃん

メリークリスマス
わーい。初コメントありがとう。
返事遅くなって、ごめんね。わーい。
M1面白かったね。笑い飯残念だったけど
フットボールよりは良かったと思うんだけどなぁ。
気を落とさないように!!
でも、チュートリアルの山崎まさよしの
詩でぼけたのが、オレとしてはツボだったなぁ。


マリーナさん

メリークリスマスです。
はーい。とっても良かったですよー。
音もなかなかいい感じですが、大きくかけるときに
ちょっと元気がないくらいかなぁ。
それ以外はとってもいいですねっ!!
嬉いったら、ありゃしません。ふふっ


kazooさん

じんぐーべー
はら減るベー
めし食うべー!!ふふっ

僕のクリスマスはケンタッキー祭りでした。

投稿: のぶ | 2006.12.25 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/13175703

この記事へのトラックバック一覧です: コンポがつきました:

« カンニング | トップページ | 宣伝。宣伝でーす »