« 車椅子バスケ前編 | トップページ | 車椅子バスケ後編(長文) »

花が届きました

バスケットの話は明日することにして、

じゃ~ん。今日はさくらさんから花が届きました。

12-13-01

12-13-02

これはさくらさんのブログでやってたカウプレ的な企画に当たったものなんだけど

こんなに立派な花が届くとは、なんだか申し訳ない感じ。

そんな感情も含みつつ、うれしいったら、ありゃしない。

ありがとうございまーす。

それがさ、箱がメチャメチャおっきくて、もしかして次女ちゃんが

入ってるんじゃないの?って感じだったんだけど

自分で作った物じゃないと気持ちが伝わらないからといって

そんな巨大な箱でわざわざ東京のお店から送ってくれたんだよね。

いったいどれだけ送料がかかったのでしょうか?

すごい根性だよね。さすがさくらさん。痛み入ります。


それにしても今年はさくらさんに、お腹いっぱいお世話になりました。

仕事を始めたのもさくらさんのおかげだし、

今年描いた仕事の絵の半分はさくらさん。大きなレベルアップにもつながりました。

そればかりかお店の貴重なショーウンドーをさいて

僕の絵の宣伝もしてくれています。

なんだかさくらさんは、僕の生活をコネコネかき混ぜて

土を作ってくれたような気がしますね。

もちろん、いろんな人から肥料もたくさん貰ったけど

そうやって出来上がった土の上に花が咲いた感じがします。ホントうれしいですね。

さくらさん、心からありがとうございました。


僕も近々カウプレ企画をやりますね。僕の場合はやっぱり絵のプレゼントかなぁ?


最後に告知です。ただいま巨匠対決を絶賛開催中。

参加者が増えてきて面白くなってきましたよん。

どうぞみなさんも気軽に参加してくださいね。

もちろん観客として喜んでもらっても良いですよ。


kyosho 006

|

« 車椅子バスケ前編 | トップページ | 車椅子バスケ後編(長文) »

コメント

わぁ~☆素敵ですねぇ~!
お花のプレゼントって、とっても嬉しいですよねぇ~♪
お花を入れているカゴもいいですねぇ~!色合いもクリスマスっぽいしねぇ~(^v^)

投稿: ゆきりん | 2006.12.14 09:37

あ~よかった なんとか原型を保って届いたようで・・・

>箱がメチャメチャ大きくて もしかして次女ちゃんが入っているんじゃないの

うける~ 余裕で入ります
夏なら心配なく遅れます(笑

>いったいどれだけ送料がかかったのでしょうか?
すごい根性だよね

ガツプレですから 主催者がガッツを見せないことには・・・(笑

のぶさんからのカレーもおいしかったです
まだインドは残してあります たぶん今日食べます

投稿: さくら | 2006.12.14 10:40

クリスマスにぴったりな素敵な花ですね!
良かったね。

巨大な箱ってどのくらいだったんでしょうか?
ウチの子供達はよく段ボールで家作って遊んでたっけな。一日でつぶれちゃうけどねw

投稿: ゆう子 | 2006.12.14 10:50

長旅を無事に終えて、のぶさんのところに着いたんですね。
お部屋が一気にクリスマスになったみたいです~
のぶさん、今年はいいことたくさんありましたね~~~♪
真っ白なシクラメンがとってもキレイです!

投稿: kuro | 2006.12.14 10:50

お花もビックリー
トンネルを抜けるとそこは北海道だったあ~
なんてね(^-^)
長旅にも負けずにガッツがあるお花なので
長~~~く クリスマスを楽しめるといいですね(^0^)/
巨匠対決に参戦しま~す♪

投稿: aiちゃん | 2006.12.14 23:02

ゆきりんさん

遅くなりました!
でしょ?素敵な花ですよねー。
花のプレゼントって、僕は初めてな気がします。
ポインセチアの色、すっかりクリスマス気分です。


さくらさん

はぁ夜になっちゃって、今日はブログも
おさぼりです。

お花本当にありがとうございます。
お値段張ったでしょうね。
花はきれいな形で、やってきましたよー。
ホント人さらいボックスに驚きましたね。ふふっ

カレー!喜んでもらえてうれしいです。
インドカレーはどんな味だったかなぁ。
フランスは甘くて好きなんですが
インドはあんまり食べたことがないんですよね。


ゆう子さん

はい。すっごく良かったですよー。
とってもうれしかったです。
箱は高さ6,70センチくらいかなぁ。
家を作るのにはもってこいですよね。
僕はどうだろう。
箱で家は作った記憶ないかも。


kuroさん

ホント北海道は遠かったでしょう。
花たちもがんばってくれました。
箱の内側に貼れるタイプのカイロが
くっついてましたよん。

僕にとっては今年はすごくいろんなことがあって
いいことがたくさんありました。
kuroさんにも、すごく感謝しています。


aiちゃんさん

さん付けしてみました。ふふっ
あ!やっぱり青函トンネル通ってきたのでしょうか?
フェリーかなぁ。ちょっと気になりました。
ガッツある花なのは
さくらさんに似てるんでしょうね。ふふっ

ペコちゃん楽しみにしていまーす。

投稿: のぶ | 2006.12.14 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/13060536

この記事へのトラックバック一覧です: 花が届きました:

« 車椅子バスケ前編 | トップページ | 車椅子バスケ後編(長文) »