« 宣伝。宣伝でーす | トップページ | 2006年を振り返って »

ようやっとクリアー

今日は忙しいところをようやっとクリアーしましたよん。

巨匠対決のまとめも終わったので

良かったら見てくださいね~。参加ペコちゃん、勢ぞろいです。ふふっ

全部まとめてみたらすごく数なのに驚きます。

こんなにいると爽快感がありますね。とっても気分がいいですよん。

みなさん、本当に参加ありがとうございました。

kyosho 006


今日は絵も少し描いてたんだけど、明日からがんばって今年中に1枚完成できたら

いいですね。友達の板前さん、載せても良いよと快諾してくれたので

楽しみにしててくださーい。

本当は100枚まで描くのが今年の目標だったのですが

さすがにちょっと達成できませんでしたね。87で力尽きそうです。

まぁスピードを上げると質が落ちるので

良い絵を描くためにはじっくり描くほうがいいよね。うん。

っていうか、他のことをやってることが多かった気もするけど、

楽しいかったからまぁいいや。アゴも少し痛かったもんね。


なんか今日も普通の日記だけど、次回は今年を振り返った記事を書くとして

昨日今日は、新しいコンポのおかげで、お宝が出てきましたよ。

どんなアルバムがあるのかも忘れていたMDの山をちょっとだけ見てみたら

山崎まさよしのドミノとドリカムのマジックというアルバムが出て気ました。

昔、レンタルCDを良く借りていたころ、1回に5枚くらい借りてきて

MDに入れるんだけど、結局、聞くのって1,2枚なんだよね。

それを繰り返してたら、あまり聞いてないアルバムが大量に

眠ってしまったわけです。

聞いてたアルバムもいつしか忘れちゃってるものも多くてね。

だけど、新しいコンポは全部ハードディスクに取り込めるので

1回取り込んじゃえば、いちいち探さなくて良いもんなぁ。

というわけで、ちょっとずつMDの山を崩していこうと思ってたら

いきなり山崎さん出てきました。これがかなり良かったですね。

どっかにあるはずだとは思ってたんだけど、母に言って探してもらうのも

大変だからねー!そのままにしてたんだけど

あまり聞いていない、このアルバムすごいです。

当時の僕はまだ大人テーストの山崎さんを理解しきれなかったけど、

いまの僕にはどストライク来ました。

思い切り踏み込んで、場外までホームランをかっ飛ばしちゃいましたよん。

まぁ身長が伸びて、高めのボール球がストライクになったってとこかなぁ。

どうやら僕も成長したようです。うれしいなぁ。


ということで、MDの山は宝の山。ちょっとずつ崩していくのが楽しそうですね。

ヒステリックブルーや、キュリオなんかも出てきて、懐かしかったです。


では、また次回。

|

« 宣伝。宣伝でーす | トップページ | 2006年を振り返って »

コメント

巨匠対決お疲れ様でした~
こんなにたくさんのペコちゃん達。
今までで一番多いんじゃないかしら?
みんな個性的でとっても楽しいですね~
また企画して下さいね♪

投稿: kuro | 2006.12.28 20:18

kuroさん

ありがとうございます。
なんか他のことが忙しくて
まとめるのが遅くなっちゃいました。
それにしても、ホント楽しかったですねー。
だけど、やっぱり忍者ペコちゃんが
目立ってますよん。

投稿: のぶ | 2006.12.28 21:35

私にとっては初めての巨匠対決家族で参加して
とても楽しいものになりました
のぶさんのおかげです(^-^)
ありがとうございました。お疲れ様でした
クリスマスカードも可愛かったです!ふふーっ
嬉しいです♪

投稿: aiちゃん | 2006.12.28 21:45

aiちゃん

いえいえー。こちらこそaiちゃんが
参加しくれてうれしかったです。
旦那さんのペコちゃんも面白かったし
aiちゃんも娘さんもすごくかわいいペコちゃんでした。
aiちゃんのペコが1番本物に近かったような気がします。
クリスマスカードはちょっと遅くてごめんなさい。
喜んでもらえてうれしいです。

投稿: のぶ | 2006.12.28 23:25

お疲れ様~~~♪
まとめまで完璧です~
新しい参加者も多くて楽しかったねっ
のぶさんのおかげで楽しめちゃいました。
丸投げしてみるもんだな~

のぶパパのペコちゃん…
ツボです。
新巨匠にヨロシクお伝え下さい。

投稿: りきち | 2006.12.29 02:25

のぶさん、おまとめ、ごくろうさま~。
大変だったでしょう?
でも、こうして見ると楽しいよね♪
十人十色、千差万別、みんな特徴があるし・・・
うちの旦那も初参加だったし。(笑)
この企画で新しいお友達も増えたし、のぶさんにも感謝、感謝です~。
また、こういう機会があったら楽しいね。

投稿: マリーナ | 2006.12.29 08:08

りきちさん

返事遅くなりました。
巨匠対決、ありがとうございます。
りきちさんの企画丸投げしてもらって
ホントありがたかったです。
すんごく楽しかったですね。

父の作品が1番むちゃくちゃな
ペコちゃんでしたね。すごいセンスです。
みんなを安心させる良い絵でしたね。ふふっ


マリーナさん

返事、遅くなりましたー。
まとめは、そんなに大変じゃなかったですよ。
いつも絵を書くのに使っているソフトで
作ったので、お茶の子さいさいでーす。
ただ時間が取れなかったから
遅くなっちゃいました。
旦那さんのペコちゃんもすごくかわいかったけど
マリーナさんのペコちゃんは
衝撃的かわいさでしたよ。
なんかキャラクターにしたい感じがしました。

次回またやろうと思ってるので
そのときはまたみんなで楽しめるといいですね。

投稿: のぶ | 2006.12.30 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/13230039

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっとクリアー:

« 宣伝。宣伝でーす | トップページ | 2006年を振り返って »