« 俳優中本賢さん | トップページ | ただいまー!! »

行ってきます

明日は毎年やっている定期健診で、思い出の八雲に行ってきます。

一泊入院ですよん。

主に睡眠中の呼吸の状態を調べるのと、心臓のエコー検査です。

心臓悪くなってないと良いけどね。毎年それが心配です。

それにしても天気が良くないのが残念だなぁ。

駒ケ岳とかきれいな景色が見たいんだけどさ。

明後日は、乳牛育成牧場の大パノラマか、もしくは大沼の紅葉を見て来れたら良いんだけど

だから、やっぱり明日より明後日だよね。

まぁ雨の中の景色もそれはそれで、もの悲しい美しさがあって良いんだけどね。

とにかく良い景色があれば激写して来まーす。

あと八雲病院には、幼馴染っていうか、昔よく遊んだ友達がいるので

仕事中だけど、ちょっとでも会えると良いなぁ。

患者さんにも友達がいるけど、みんな元気だろうか?

ということで、元気に行ってまいりまーす。

もしもブログが更新されることがなければ、ちょっと入院が長引いてると思って

気長に待っててくださいさいねー。

|

« 俳優中本賢さん | トップページ | ただいまー!! »

コメント

いってらっしゃーい。
絵のことも、blogのことも忘れてゆっくりしてきてください。
…って、検査だからゆっくりはできないか。
きれいな景色が沢山見れますように。

投稿: やまみ | 2006.11.08 23:28

いってらっしゃあ~い。
元気に戻ってきてね。
北海道、雨じゃなくてそろそろ雪が降るんじゃない?
風邪引かないように気をつけてね。

投稿: マリーナ | 2006.11.09 06:04

やまみさん

まだ家にいました。僕は準備が終わって
いま待機中でーす。
検査はそんなに数がないし、睡眠中のものが
メインなので割りと暇かも。
いままで天気が最悪で、雨漏りとかもしてたけど
なんだか晴れてきましたよん。うれしいなぁ。

行ってきます。


マリーナさん

はーい。元気に戻ってきますよ。
こっち、今日も天気が大荒れですね。
でも、ちょっと今晴れてるので
このまま持てばいいんですけど。
まぁ嵐の中のドライビングになるのかなぁ。
あ!雪は13日あたりみたいですよ。

投稿: のぶ | 2006.11.09 10:12

いってらっしゃ~い!ってもう出発しちゃったかな?
心臓の調子、大丈夫だといいなぁ~!
検査って結構辛いよね^^;がんばってきてください!
実は我が家も、こないだ札幌に帰ったとき、夫が前に入院していた病院に行って、検査してきたんだよね!検査結果が1週間後に郵送されてくるんだけど、こっちも大丈夫だといいんだけどなぁ~!夫とのぶさんのこと一緒にお祈りしておきまぁ~す☆

投稿: ゆきりん | 2006.11.09 10:41

ゆきりんさん

1時半まで行けば良いのでまだいましたよん。
もうすぐ出ますが。
旦那さん、入院してたんですね。
結構大きい病気だったんでしょうかね?
ホント旦那さんも検査結果が良好であれば良いなぁ。
そして、僕も無事で帰ってこれると良いですね。
たぶん大丈夫だと思いますよ。

いってきまーす。

投稿: のぶ | 2006.11.09 10:59

待ってます!お気をつけてー。

投稿: 涼 | 2006.11.09 22:35

いってらっしゃ~~~い

おっおかえりーーーーーっ

投稿: りきち作品収集人 | 2006.11.10 07:55

ごめんごめん収集人が付いちゃった…
のぶさんからは収集しませんよー
ビーズ部の『秋の展覧会』楽しみにしててね~

投稿: りきち | 2006.11.10 07:56

行ってらっしゃ~~~い!!!

投稿: kazoo | 2006.11.10 09:42

涼さん

帰ってきましたー。
まもなくセントジョーンズ君
描きますよん。


りきち作品収集人さま

いってきまーす。そしてただいま~~!!ふふっ
秋の展覧会。僕も来たいしています。
がんばれ!ビーズクラブのみなさーん。


kazooさん

行ってきまーす。もう帰ってきましたが。ふふっ

投稿: のぶ | 2006.11.10 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/12609128

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 俳優中本賢さん | トップページ | ただいまー!! »